凄いアナログ人間だった私がPCを買い、携帯を持ち始めたのは54歳の頃・・・

10年ほど前です・・・


WindowsXPから、Windows7になって・・・

先日メールを打っていたら突然私の意志じゃないのに、Windows10にアップデートされちゃいました(笑い)

友人たちからWindows10のこと、あまり良い評判聞いてなかったので「うぁ~~参った」と思いましたが・・・

やってみると・・・・私、使えてる(笑い)

何でも諦めてはいけませんね~(笑い)

今や、まわりのスタッフ、ミュージシャン若い方が多いし、時代の波にはついていかなきゃ。。。

今、コンサートやライブが多くて、すべて客層、キャパ、ミュージシャンなど違うので同じ曲でもアレンジ、いき方、歌い方違うし・・・・

コンサートは大きいステージで踊りもあるし、64歳の私には正直キツイ・・・

でも、インターネットのお陰で 必要な資料すぐ揃うし、自主練できるので・・・

やはり時代の波に乗り、若い人たちの意見を取り入れることは大切です。

また、それだけ、お仕事いただけることも有り難いことなので、感謝して努力、勉強続けなきゃね!

頑張りますよ~~!!!