昨日は、沖縄市で…♪

八重山公園の高い塔の上にシーサー君がいました。




私は、沖縄の島らっきょう、モズク大好き!
呑んベィには たまりません(笑)

島らっきょう天ぷらも食べましたが…
写真忘れました(笑)



あと、アグー豚の冷シャブ
野菜もたっぷりで ヘルシー!

那覇の国際通りにある私の弟分 つよし君が店長のDeme金魚ダイニング!

卒業旅行の若い人で賑わっていました。

泡盛 菊の露VIPも美味しいけど、昨夜は、
ジャックダニエルを…

沖縄とジャズは合うみたいで、今回のツアーは、私のジャズアルバムが売れて嬉しい~\(^-^)/

本日那覇公演を昼夜やって何と私は、最終で帰るんです!

チーム同窓会は、明日休みで20日石垣島公演ですから、近い方行ってあげてね!