昨夜に続き 東京プリンスホテルで、クローズドイベント第2夜!

辺見マリさん、野村将希さんと…♪

この3人は 本当に ほぼ同世代!

マリさんは、お嬢さんの えみりちゃんが出産してから 祖母馬鹿ですって(笑)

こんな色っぽいバーバは なかなかいませんよ(^_^)
えみりちゃんの旦那様 松田賢二君は、昼メロ 「偽りの花園」で共演して、イケメンで優しい人です。

野村将希さんは、久しぶりでしたが、大きくて男らしくてナイスガイ!

最近は 水戸黄門の飛猿役とか 役者としても大活躍!
息子さんもイケメン J‐リーガーなんですって…

私は、子供がいないので、外に 娘分 息子分を いっぱい抱えています(笑)

素敵に年齢を重ねて頑張っている…
今日も素敵なマリさんと将希さんと楽しく歌うことができました!(^_^)