いっちゃん(市村正親さん)篠原涼子さん
ご夫妻主催のクリスマスパーティ!

二人の可愛い息子さんたちも歌ったり、手品したり… 大活躍(笑)

いっちゃんファミリーは温かくて素敵!

「スクルージ」の仲間たち、子供たちも、勿論 ご招待受けて みんな大喜び!


阿部寛さんも ご家族といらしていて、

ミーハーな私(笑) ツーショット!

背が高くて素敵な方でした。




会場のママ、パパたちからのリクエストで「恋の季節」を…(笑)

キラーズは、スクルージチームの安崎求君、畠中ちゃん、ヤッキー…

そして、スクルージ様のいっちゃんまで

豪華なキラーズ(^_^)

いっちゃん、涼子さん夫妻は さすがに お顔が広く…

アップできないけど素敵な方々がいらしていました。


そのあと、ピンキラの妹分 ニューキラーズのラブリーズ 佐枝子の店へ

六本木で、エリコクラブという店を22年やってきて年内でクローズするので、姉として、駆けつけました(笑)

六本木は、凄い人…人…人…

でも、仕事じゃないクリスマスイブは、もしかして初めてかも?

スクルージの素晴らしい仲間たちと市村夫妻の 温かい お・も・て・な・し

そして、妹分 佐枝子の頑張り…

素敵なクリスマスイブで、飲み過ぎたかなぁ~(笑)