ミュージカル昼夜2回公演は、本当に大変!

本日は、主演のいっちゃんが(市村正親さん)みんなに、今半のすき焼き弁当を差し入れてくださいました!

スッゴク美味しくて元気出ました!

私が、こんなに疲れるんですから、いっちゃんは、相当でしょう…

まして、膝の手術したばかりで本来最低2ヶ月は、休養必要なのに、凄い精神力に、プロ根性!
頭が下がります。



そして、ファンの方から 最高級ウイスキー

バランタイン30年!

一時期 銀座でボトルキープ50万以上しました。

私は、大きな声で言えないけど、10代から美味しい お酒を知り(笑)

今も お酒は うるさいかなぁ?(笑)

差し入れも ほとんど高級な お酒で幸せです。(笑)

大変な仕事ほど終わった後の お酒は最高!(^_^)

こうして仕事に恵まれて、疲れる…なんて言ったら贅沢!

有り難く…毎日頑張ります!