本日は、よみうり大手町ホールで、

ミュージカル「ザ・ディサービス・ショウ」を観劇!

中尾ミエさん、光枝明彦さん、初風 諄さん

モト冬樹さん、正司花江さん、我らが兄貴
尾藤イサオさん

先輩方が、歌う、踊る、楽器演奏…と、

明るく楽しく…ちょっぴり感動の素晴らしいステージでした!

本当に、今や日本は 高齢社会!

まさに 今、現在のテーマだし、私だって、いつ どうなるか?

他人事じゃありません…

でも、先輩方が、年齢関係なく明るく楽しく助け合って生きていこう…と、演じる姿に、勇気、パワーをいただきました。

尾藤イサオ兄貴は、同窓会コンサートでも、このステージでもロックンローラーしていて、カッコ良かったし、

中尾ミエ先輩も若く綺麗で、お声もパワフルで素敵でした。

私なんか まだまだ…

頑張らなきゃ…