テレビ朝日「さんぽサンデー」たくさんの方が見てくださって楽しいコメントSNSで拝見しました。

私は、ほとんど作らず 素のまんまで撮影するので・・・・(笑い)

仕事とはいえ 楽しまなきゃ損ですもんね・・・・

それに 天童よしみちゃん本当に可愛い人で大好き・・・・

歌は 演歌だけじゃなく幅広くメッチャ上手いしね~~

今回益々 仲良しになりましたよ!


そして、昨日の中野サンプラザコンサートの貴重なリハ風景・・・

本当に素晴らしいコンサートで久しぶりに9センチのピンヒールで踊ったら今朝腰が痛い(笑い)

舞台で歌い踊ると翌日疲れが残るところは・・・・63歳ですね・・・(笑い)  

真っ黒な松崎しげる兄貴 オーケストラアレンジの「愛のメモリー」声量あって圧巻!



渡辺真知子さんも外国アーティストなみの迫力で素晴らしいステージ・・・

ミュージカル「ナイン」で共演した 新妻聖子ちゃんの「夢やぶれて・・・」は、感動もの・・・・

藤澤ノリマサ君は イケメンで いい声してるし・・・

大島花子ちゃんの成長を お父様坂本 九さんは天国で喜んでいらっしゃるでしょうし・・・・

主役藤野浩一さんの人柄で 温かい最高級の贅沢なコンサートでした。

綾小路きみまろさん、パッチギの井筒和幸監督とも お話できて楽しいコンサート

本当に幸せ・・・歌手冥利につきました。