中野サンプラザでのコンサート♪

渡辺真知子さん、私、藤野浩一さん、松崎しげるさん、綾小路きみまろさん

新妻聖子ちゃん、藤澤ノリマサ君、大島花子ちゃん

写真ないけど、井筒監督

東京佼成ウインドオーケストラ

トランペット エリック・ミヤシロさん

トロンボーン 中川英二郎さん

テナーサックス つづらのあつしさん

この豪華メンバーで、最高級!

藤野浩一さんの還暦記念コンサートは、大盛り上がり!

亡き父 坂本 九さんを偲んで 長女の大島花子ちゃんが歌う姿に感動したり…

皆さん、それぞれ一級品で、最高級!

先ほどまで、中野の居酒屋で、打ち上げ盛り上りました!

私個人 藤野浩一さんのオリジナル曲が難しく…
一生懸命勉強しましたし、AOR Ver.の
「恋の季節」は、藤野さんの最高のアレンジとエリックの最高のトランペットで、

超 幸せ!\(^-^)/

こういう素晴らしいコンサートをテレビでやってほしい…と、せつに願う私です!