1975年のTBSの人気ドラマ

私は、パート2で、篠  ひろ子さんの後 赤ちょうちんの 女将役を…

西城秀樹君、風吹ジュンちゃん、この頃は
悠木千帆さん(樹木希林さん)浅田美代子ちゃん… 他にも豪華キャスト

皆さん若い!\(^-^)/(私も・笑)

あの日、青い空からー
          久世光彦の人間主義

と、いう本を頂き、その中に この懐かしい写真がありました。

秀樹君の還暦ライブの時 小林亜星さん、樹木希林さん、浅田美代子さん…

皆さん お祝いに いらしていました。

こうやって見ると秀樹君と私は、いろいろ共演しているし、縁がありますね!

今は、同窓会コンサートで、ちょくちょく秀樹君に会えるし…

大病2回もして、まだ完璧じゃないのに頑張って歌う秀樹君に頭が下がります。

頑張ってね! 秀樹君!