「キャバレー」少年隊のニッキ―、真矢みきさん、岡本健一さん、上條恒彦さん・・・・

豪華キャストで 私は、ドイツ人シュナイダー役・・・

上條さんとの悲しい熟年の恋が大好評で 名作「キャバレー」に出演できて大感激!

レパートリーの「キャバレー」は 十八番でライブでリクエスト多いです。



鳳 蘭さん(ツレちゃん)のココ・シャネル役が素晴らしかった「COCO」

実力派の出演者ばかりで やりがいがありました。



「ボーイ・フロム・オズ」ピーターアレンの物語 V6の坂本君がピーター役を熱演

私は その母マリオン役を・・・・劇中歌う「DON'T CRY OUT LOUD」(泣かないで)で お客様を泣かせ(笑い)

これも豪華実力派キャストで 何回も再再再演した素晴らしい作品です。

まだまだ いっぱいありますが・・・・ここのところ歌手業ばかりで 12月2年ぶりに「スクルージ」再演なので 楽しみだし 頑張っちゃいます!(笑い)