2006年 4月~6月フジテレビの昼メロ「偽りの花園」をやりました。

元芸者で今は、新橋の一流料亭の女将という役どころ・・・(笑い)

豪華な出演者たちでしたが・・・・山口いづみさんが本妻役 私が妾役だったツーショット!

私は、もちろん歌が得意で歌手業一番優先ですが(笑い)

ミュージカルの舞台は多く ほとんど外国人の役

ストレートプレイは あまりないですが このドラマは3か月やりましたし、難しい役でセリフも多かったので大変きつかったです!  


これは 少し老けた頃


ラストは、70代で メイクさんが 上手に老けさせてくださいました(笑い)

こんな お婆ちゃんに なっていくんですかね~??

歌手は 本人 今 陽子ですが いろいろな役を演じるのは楽しいですね!

12月のミュージカル「スクルージ」では ロンドンの貧しい オバちゃんとお金もちの奥様とをダブルで演じます!