梅雨だけでも鬱陶しいのに、台風が3つも来たり嫌なこの頃…

ファンの方から 高級なマンゴーやメロンが届きました。

有り難いですね~\(^-^)/

芸能人50年近くやっていて(笑)

ファンの方たちに いろいろな形で応援していただけて幸せです。

もちろん頂き物だけじゃないですよ(笑)

12日(日) テレビ朝日 18時57分~23時10分

4時間特番 「まろまろ一笑懸命」

昭和のあらゆる歌、トーク満載の楽しい番組!

私は、どういうわけか?
グループサウンズのコーナーに出演しています(笑)

もちろん歌も歌っていて、SMAP香取慎吾君、キスマイ玉森君、可愛いローラちゃんに 「カッコいい~」と、言われて嬉しかった(笑)

綾小路きみまろさんとのツーショットは、放送後しかアップできないので、

お楽しみに…☆