若き日の父と石原裕次郎さん・・・・今日は生きていれば91歳になる父の誕生日

名古屋で司会をやっていた父は(本職は今で言う経営コンサルタント)名古屋での

有名なスターさんたちとの写真がいっぱいあります。

その父が名古屋で いしだあゆみさんの司会をしたおかげでスカウトされて今の私が

あります。 

後に ピンキーで売れた時 裕次郎さんに日活で お姫様抱っこしていただいたのも

父のおかげ・・・(笑い)

もう一枚は 昨年亡くなられた島倉千代子さんデビュー当時との父!

まだまだ いっぱい有名人との写真が家にあります。

優しかった父・・・いつも見守ってくれていると思いますから 87歳の父の最愛の母を

大切にしたいと思います。