1968年 ピンキー&キラーズ 私、16歳(笑い)

2008年 ピンキー&キラーズ 私、56歳(笑い)                                           最近 タイガースとか 再結成が たまに ありますが・・・・ピンキラも 2008年少しだけ 再結成やりました。 今でも 多くのファンの方が再結成を望んでくださいますが・・・・私が、62歳・・・・キラーズが 66~77歳くらいの年齢です・・・・年齢じゃなく わたしの考えは 夢は そのままでいてほしいんです。                  今は、You Tubeで 昔の映像も見られるし さすがに 私も10代の声には戻れません(笑い) もちろんメンバーとは 仲がいいし たまにメールしたりしているし また会う機会も考えていますよ! 「恋の季節」も私の年齢、時代と共に アレンジを編曲して歌っています。 というか・・・私は デビューが15歳だったので 今、現役で歌っている仲間が少なくなっているのも事実です。 おかげさまで 元気に現役で歌えるので まだ当分は 私は頑張れそうです(笑い) いくつに なっても夢を忘れず 少しづつでも進化していけたら いいと私は思っています・・・・・そして キラーズの兄貴たちが健康でいてくれれば最高です。