竹内 拓君 おめでとう・・・・・ 昨年 長野へ仕事で行ったとき 拓君のご両親に ご馳走になり 拓君を紹介していただいた時のツーショット(写りが悪くてごめんなさい)  難しい難病を乗り越えて ソチオリンピックへ行き 葛西選手をリーダーとして4人で 勝ち取った団体銅メダル・・・・感動しました。 弟の竹内 寿(とし)君は 同じホリプロの役者さんで ご両親と拓君、寿君で私のバースディライブにも来てくれました。 親戚のオバサンになったように 嬉しくてアップしちゃいました(笑い) 4人男兄弟の長男が拓君 末っ子が寿君と・・・・たしか伺いましたが・・・若くイケメン・・・二人とも とっても いい子です。 拓君 勇気と感動をありがとう・・・まだまだ体に気をつけて 大事にしてください。 おめでとう・・・・最高!