辻口陽子

感動の講演家デビュー

ステージに立つことが出来ました。

 

皆様に、

感謝を込めて

 

【シェア会&セッション】

講演家デビュー感謝祭を

開催します。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

講演家の辻口陽子です。

 

これまで、

肩書きだけ先行して

"講演家"と書かせていただいておりました。

 

2024.6.8

講演家として、

ステージに立たせていただきました。

 
初めての舞台
たくさんの応援をいただき、
緊張しながらでしたが、
初体験させていただきました。
 
一言で感想を述べるのなら、
"最高でした"
気持ち良い感覚でした。
 
自分の内なる声を
何度も消そうとしたけれど、
諦めず、この日を迎えられて
本当に良かった。
 
記録動画を見返すと、
まだまだだと、
反省が多くなりますが、
 
これから、
また、深く響く
思いを届けたい。
もっと深く、私の人生を通じて
伝えられることがあると
心新たにしております。
 
このデビューに
感謝を込めて、
講演会シェア会&セッションを
感謝価格で開催しちゃいます。

 

講演会を観て聴いて体感して

感じたことを言語化することで、

自分を突き動かす何かに出会います。

自分の本当の願いは、

自分の声が一番押し出してくれる。

自分の思いを叶えるために

自分の声を形にしていきましょう。

 

・ 本当の自分の願いを確かめたい!

・ 自分の思いを宣言したい!

・ 小さなチャレンジから進みたい!

・ 抑え込んでいた感情を解放し、表現したい!

・ 自分に自信を持って歩みたい!

・ 背負っていた荷物を降ろし軽くしたい!

・ 兎に角話がしたい!

 

それでは詳細なお知らせです。

 

内容

 

講演家デビュー感謝祭

シェア会&セッション


【内容】

通常90分 15,000円のセッション

 

◇ グループ(5名) シェア会&セッション

90分 講演会シェア会

辻口陽子オリジナルセッション

(数秘・マヤ暦・身体・対話など必要なツールを用いて、セッション)

 

◇ 個人 シェア会&セッション

60分 講演会シェア会

辻口陽子オリジナルセッション

 

【日時】

グループセッション

◇ 2024年6月24日(月) 10時~11時30分

◇ 2024年6月24日(月) 13時~14時30分

◇ 2024年6月28日(金) 13時~14時30分

 

個人のお申込みは

希望日を調整します。


【開催場所】

オンラインツールZoom

※設定方法がわからない場合は事前にレクチャー致します。


【費用】

◇ グループセッション

5,000円

来場&動画購入の方

5,000円 →  4,000円

 

◇ 個人セッション

8,000円

来場&動画購入の方

8,000円 →  7,000円


【お支払い方法】

事前振込み

【お申込み方法】

お申込みフォーム

 

 

 

 

【キャンセルポリシー】

・スケジュールの変更は可能とします。
・ご入金後のキャンセルは、返金しかねますのでご了承の上お申込みください。

 

2歳から、100人以上の人と暮らした
児童養護施設で養った
洞察力、観察力、俯瞰力が、
の本質を瞬時に読み解く能力が
培われてきました。
どんな緊張の強い人も
私の前ではリラックスして、
ふとした「隙間」が現れる瞬間があり、
そこに風のように切り込む瞬発力と
言葉の力も持ち合わせていることが特徴です。
 
セッションには、
数秘、マヤ暦のツールを用いるだけでなく
身体の状態、対話など多角的に、
読み解き解放していきます。
 
講演会で私の人生ストーリーを
感じることで、
あなたの内側から響く声を
ぜひ、お聞かせください。
 
その先の行動の変化へと繋げ、
ご自分の扉を開けて行きましょう。
ご参加お待ちしております。