ご訪問ありがとうございます。

辻口陽子です。




ついに、

講演家デビューが決定!

夢を叶える時がやってきました。


デビューを決定して、

動き出していると色々なことが

浮き彫りになってきて、

「講演家になって、

日本中に私の思いを届けたい」

この私の内側からの願いの

根幹がわかってきています。


18歳高校卒業までを過ごした

児童養護施設を卒園する時、

社会に貢献できるように活躍するぞ!と

張り切って入社した会社で

セクハラがあり私は絶望し

その会社を辞めました。

心を立て直し転職するものの

そこではパワハラがあり

希望も夢がも打ち砕かれました。


私は社会進出を諦めて、

一般の家庭の主婦になり

子育てをしてきて今があります。


家庭・家族を経験したことのなかった

私にとって、家族を経験することも

大きな望みではあり、

願いが叶ったことでもあります。


しかし、

小学校5年生の時に

園長先生が話してくれたエピソードが

今も私を支え、私が心に思う願いを

掻き立ててくれます。


本当のことを言えば

両親がいなかったのは寂しかったです。

沢山、気後れしました。


だからこそ今!

みんなとつながって、

家族になって、

宇宙家族を広げたい!


これが私の本当の夢。

みんなとつくれる私の夢です。


講演家デビューの日は

私の心をどこかで支え続けてくれた

園長先生のある話をしたいと

思っています。


きっとみなさんの中にある勇気や

希望の火を灯すと思います。


だからぜひ私の話を聞きにきてください。


【究極のトークライブ】

幸せは自分で決める!

あなたの魂は開花してますか?


2024年6月8日(土)

12時開場 12時30分開演


1部 辻口陽子トークライブ

2部   佐佐木順子トークライブ

3部   2人のクロストークライブ


グレースバリ横浜関内

神奈川県横浜市中区末広町3-95 8F


会場参加

S席前より4列自由席

講演会後、登壇者との写真撮影付き

8,000円


A席5列以降自由席

5,500円


S席は特にお席に限りがあります。

SNSなどで登壇者との記念写真を

投稿されたい方はお急ぎください。


また私のデビューを前列で

見届けてくださることは

とても心強いです。

オンライン(後日録画送信) 4,000円


お申込みは

こちらです


※講演会のチケットは

クラウドファンディングのリターンで

ご提供しています。

ご購入してくださったチケット代金は

クラウドファンディングのリターンに収め、

講演会に必要な、会場費、

動画費用、その他必要経費に

使わせていただきます。


クラウドファンディングも是非、

覗いてみてください。


古来、日本人が一番得意なこと!

ジャッジのない 「ヤオヨロズの世界」 をつくろう!《地球総クリエイター時代がやってきた》

クラウドファンディングページ


つづく