ご訪問ありがとうございます。

辻口陽子です。

 

私が数秘と出会い学び始めたのが

2013年7月

数秘の奥深さにハマって

4つの教室に通いました。

 

最後に辿り着いたのは、

今はなき、アイオンズ。

本当に深くて、魅了されました。

今テキストを読み返すと、

毎回違う気づきがあります。

とても好きな世界です。

 

画像はお借りしました

 

アイオンズでは、数秘の捉え方が

全く変わっていきました。

私が精神世界の学びの扉を開いたのは、

ここがスタートです。2016年4月

 

2017年6月頃

またさらに深い精神世界のお話会。

実際に話の知識を理解するとかではなく

感覚で会話するような

その当時はとても不思議な感覚の場所でした。

怪しいと言ったら怪しい場所w

冷静に客観視すると笑いが出る位。

 

今思い出しても笑いが出ます。

魔法陣みたいな異空間

でも本当に心地が良くて

心の重みが取れて行くような磁場

とても懐かしく思います。

何だかまた体験したい気分。

連絡入れてみようかしら。

 

画像はお借りしました

 

その時のメモを今日偶然にもふと目にしました。

あの頃は全くわからなかったこと。

何だか不思議なお話会だなーって思ってた場所でしたが、

かなり大切なことが伝えられていました。

 

その一部

響いたこと。

 

◎ 意識を意識的に変革改革する。

意識は変えるものではなく深めるもの。

 

◎ 体験的理解と思考的理解

思考的理解はついしてしまいわかっていると思い込んでしまう。

最終的にこの世でわかることは何一つない(究極の自由)

 

◎ 自らに正しく問いかけ、正しく回答する(自問・自答)

何が起きているかを正確に見極めることで

正しい問いが生まれ、本当に進むべき道がわかる

 

◎ 自分という学校。入学許可はおりている。

権利・環境・世界・現実・常識・法律・流れなど

無意識に同意している。枠や垣根を自分で作っている。

 

◎ 理解こそ真の癒しである

 

参加していたあの時は、

本当にこれ意味あるのかな?

でも体感だけは心地よさを感じとっていたの

それだけで毎回参加していました。

 

結構深い学びでございました。

時間を経て理解へと繋がります。

感覚にだけは響いていたと思います。

 

だから、今目の前のことを理解出来なくとも、

今出会えてることだけに感謝して、

目撃しているだけで大丈夫。

人は答えや結果を求めたがるけれど、

本当はただそこに在るでいいのよね。

あっ、気分の悪いところ、身体が拒否するものは

さっさと退散してくださいね。

これも徳や価値を取りに行っている自分に気づくポイントです。

 

よく手にするファイルなのに、

このお話会のノートを読み返したのは

初めてです。

今がタイミングでしたね。

 

実は新春企画を考えていて、

告知文書を書く予定で、ブログ開いたのでしたw

そんな時に目にしたノートでした。

新たに感じた発見、理解が嬉しくて、

つい内容が反れました。

 

2024新春作戦会議!

私の旅の感動秘話と、意識の変化。

そして、愉快に楽しくリラックスしている中で

生まれるアイディアの引き出し。

2024年あなたの作戦会議お茶会。

ぜひご参加くださいね。

またお知らせします。

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

◆ マヤ暦開運ナビゲーター講座

詳しくはこちらご確認ください。

 

 
◆魂革命セッション(継続)
魂革命セッション90分を
2か月の中で3回行います。
・(1回目)現在の自分を知り、手放したい思い込み・観念と向き合っていきます。
・気づきから得たことをチャットで意見の交換
・(2回目)現実創造へ向かうプロセス・目標設定、その為に必要なことへのアプローチ
・(3回目)呪いからの解放宣言、手放した自分の視点での創造の設定
 
◆身体のブロックを外すワーク
整体・月陽庵での経験から、遠隔を使って身体の調整をする。
これは知る人ぞ知る。裏メニューです。
距離的に通えない。今辛くて通う体力がない、急を要する。
精神不安定、応急処置や事前防止のためにご利用いただいています。
そして、只今勝手に告知せずにモニターとして行っているメニューが
10回継続調整の内3回がオンラインセッションです。
 

モニター価格 30,000円  

10名さま限定価格(残 6名)

期間中チャットで関連する質問し放題付

遠隔と私辻口陽子を信じられる人のみ

受付ております。

お申込みはこちらからです

 

 

継続をお願いする前に

セッションをお試ししたい方は、

魂革命セッション(90分)単発

 

魂にスイッチを入れるマヤ暦30分セッション