ご訪問ありがとうございます。

辻口陽子です。

 

2024年始まりました。

明けましておめでとうございます。

皆さま本年もよろしくお願いします。


自分のルーツを巡る旅に出た後、

冬至を境に思考停止。

激しい頭痛に襲われて、

鼻の調子が悪く刺すような痛み

長く頭がクラクラで

ふわふわしている状態が続きました。


旅した後、

これまで感じないようにしていたことや、

観てこなかったこと、

触れてこなかったことが

一気に感じられて

そんなことを体感していた時間となりました。





心の解放が起きてくると

身体の解放も同時に起きて、

色々な不調がでてきます。

こんなにも押さえ込んでいたのかと

自分でも驚きます。

さまざまにクリアリングをかけて

本気の大掃除な年末でした。


自分の体調が整い始めたところで

家族がインフルエンザの連続。

長男がちょうど帰ってきていて、

彼の采配に助けられます。


元旦に初詣を簡単に済ませ、

必要な買い物のみの外出

寝正月&引きこもりな新年

たっぷり休養して、

リセットしてからのスタートと

なりました。


ほぼ何もしないを体験して、

子ども4人、6人家族て

普段大分パワフルだなと感じます。

かなり子ども其々に任せ

手抜きをしている私が感じるので、

世の中のお母さん

かなりいつも頑張り過ぎてやいませんか?

この辺りももっともっと

皆さま軽くやっていきたいですね。


○ もっともっと自分を楽しませること

○ 自分自身を自分で満たして行くこと、

○ 嫌なことは徹底的にやらない。

○ 心ときめくことだけを選択していくこと。

○ 自分へかけている制限を外して行くこと。

○ 自分へ自由に許可を出すこと。

○ 身体を自由に開いていくこと。

そして、身体の声を

もっともっと微細に聞ける自分であること

○ 決める!そして宣言する


眠っている間に

これを強く望みました。

あなたの望みは何ですか?


自分のルーツを巡る旅には

もう一つストーリーがあって、

ふと浮かんだ旅の願望を

無視することの出来なかった私


私は長い年月

自分の本音を旦那さんに伝えることが

一番の恐怖で、二の足を踏んで

毎度毎度なかなか言えずにいます。

何か伝えるとなると

何故か喧嘩口調w


自分が全国を講演会して回ってみたい!

この思いも彼に一度も

打ち明けたことがありません。

彼に多くをひた隠しにする。

ここにエネルギーを使っていました。


数秘と出会った9年前

これは凄いこと知ったー

かなり有頂天でルンルン。

その感覚で旦那さんに伝えたら

一網打尽、玉砕。

怪しいものを見るかのような扱い。

一気に粉々になった私がいました。


あっ。これはこのまま伝えて言ったら

二人の関係まで終わる。壊れてしまう。

私の中には恐れとしてインプットされました。

たった一回の出来事なんだけど、

これ、私が持つ数秘の1が強く影響しています。

結構な場所に1を多く持つのでね。


それ以来、

私の世界を本音で

彼に伝えることは一切やめることにしました。


いつも曖昧に

微妙なラインの嘘をついて。

ストレート、

本音で伝えないものは

拗れる。

純粋なエネルギーでないものは

トラブルが起こる。

毎回引き起こします。


ルーツを巡る旅

行きたい思いを無視出来ない私

でも言い出すにはとても勇気がいる。

言えない。どーしょ。


お友達にどうして行きたいのか、

なぜ今なのかと

私の心にある思いを放つ練習を

させてもらって、

自分の思いを言葉にして明らかにすることで

本当の思いが顕れました。


そして、やっぱり今だな。

このタイミングが私のベストだと

確信に変わりました。


彼に勇気を出して伝えました。

そしたらね

面白いことが起きました。

二人の関係は崩壊すると長年思っていた

その思いを私自身が巨大化させた意識でいた。

ここに気づいちゃったのです。


彼からの返答は

「あっそうなんだー

この時期てちょっと厳しいけど

行っておいで」って


えっ!いーの?マジこんな簡単なの?

ビックリ。何これ。


その流れで、

私は本当にやりたいことあるのよ。

講演会活動したい!

全国で招致されて

遊ぶように全国まわって講演したい!

て思わず伝えることが出来ちゃった。


そしたら、彼は

えっ?もう既に始めてるんじゃないの?

いいじゃん、やっちゃって

いい流れが出来るといいねって。


えっ。1㎜も反対なんてされてない。

私の意識が全て創り出していた

幻想だった。

意識が全ててマジだった。


自分の世界は意識で創られている


世界は自分が創っている


我、創造主なり


これらの言葉が腑に落ちた瞬間でした。

全ての現実は自分が創っている。

全て自分の責任

自分の人生は自分で責任を取る。

だからこそ自由に望んで良いのです。


そして、この話しをしていたら、

自分の望みと共に、

彼の望みも湧き出して、

彼にもその望みを叶えて欲しいな


私は私の望みを叶えるために

彼は彼の望みを叶えるために

自分が自分のために動き出します。


自分が「決める」ことで

物事は動き出すのだと言うことも

体感しました。


ルーツを巡る旅での大きなことは、

鹿児島神宮での出来事。

これまで悲しむことが出来なかった

私が封印した悲しみの扉を開けたこと。

悲しみを解放できた事。

この感情にタッチ出来たことです。


妙に高く見積もったプライドを

積み上げていた事。

何者かになりたくて必死な自分

勇気と覚悟が出来ない弱々な私


講演会やりたいて言っときながら、

旦那さんや家族を言い訳に

隠れ蓑にしていた

結局は前に出なくて済むように

助けられていたのよね。

これら全て意識で作られているし、

自分をしっかり守ってくれている。


やっぱりね、

自分が思うように

自分が願うように

この世界は創られているんだ!と

痛いほど理解しました。


さっ。ここからは

本気が試されている。


休息中、

今の私に腑に落ちる

YouTube聴きまくりました。

本当にわかりやすく

お伝えしてくれる方多くて

助かります。


今私の推しは

断トツで

竹腰紗智さん。(happyちゃん)

THE ALONESS 超覚醒プログラム

半年間の伴走。1/3にスタートだけど
まだまだ間に合いますよ。

ネドじゅんさん
スミレアキコさん
YouTubeで探してみてね。

本では、
バシャールの本

これらを自分に起きていることと
照らし合わせて、
感じて、観察して
思考が上手いように停止していてくれたので
いい具合に体感できました。

意識との付き合い
意識の使い方
自分の世界の創造
いやーマジ全然やーんて
笑えるくらい落胆したの。

でもね、
伸び代凄いやーん
えぇーこれ本当の意味で腑に落として
体感して理解出来たら
凄いやーんて希望しかないwww
よし、もっともっとクリアリングしてあげよう!
歓喜と愛に生きるを実践していこう!
私は私で満たす!
やったろーって思ってます。

happyちゃんが言ってた
全ての質量を軽くしていこう!
これには
先ず、自分を直視することから
始まると思う。
削ぎ落として、クリアリングして、
想念、観念を外して行こう!

私は旅を「決める!」このことが
今まで避けていた自分を直視することに
繋がった。

「決める」大切でした。

曖昧にせず、
決める!に勇気だしてこう。
あっ。既に重いw

決めるを軽々やってく!
表明だね。
口にしていこう。
みんなもやって行きましょう!
イェーイ!

年を明けての挨拶が
長々となりました。
伝えたい事が盛り沢山で困るw
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお付き合いください。










 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

◆ マヤ暦開運ナビゲーター講座

詳しくはこちらご確認ください。

 

 
◆魂革命セッション(継続)
魂革命セッション90分を
2か月の中で3回行います。
・(1回目)現在の自分を知り、手放したい思い込み・観念と向き合っていきます。
・気づきから得たことをチャットで意見の交換
・(2回目)現実創造へ向かうプロセス・目標設定、その為に必要なことへのアプローチ
・(3回目)呪いからの解放宣言、手放した自分の視点での創造の設定
 
◆身体のブロックを外すワーク
整体・月陽庵での経験から、遠隔を使って身体の調整をする。
これは知る人ぞ知る。裏メニューです。
距離的に通えない。今辛くて通う体力がない、急を要する。
精神不安定、応急処置や事前防止のためにご利用いただいています。
そして、只今勝手に告知せずにモニターとして行っているメニューが
10回継続調整の内3回がオンラインセッションです。
 

モニター価格 30,000円  

10名さま限定価格(残 6名)

期間中チャットで関連する質問し放題付

遠隔と私辻口陽子を信じられる人のみ

受付ております。

お申込みはこちらからです

 

 

継続をお願いする前に

セッションをお試ししたい方は、

魂革命セッション(90分)単発

 

魂にスイッチを入れるマヤ暦30分セッション