ご訪問ありがとうございます。

魂革命講演家の辻口陽子です。

 

9月より携わっている

クラウドファンディングがあります。

このご縁で自分の意識が急速に変化し続けています。

この変化を感じながら、人は本当に面白いと感じています。

 

クラウドファンディングプロジェクト 

上手い下手を気にしてる?

あなたの表現を止めないで?

人間ひとり一人の尊厳を蘇生する 文化運動を日本から世界へ 

「貴方の中のブルールネッサンス」

応援よろしくお願いします

※リターン3つに参加しています。

 

クラウドファンディングへの想い

内容だけ読むだけでも心に響くものがあります。

是非触れてみてください。

 

このメンバーとの関わりで、

深い気づきの連続。

変化は全て気づきから始まります。

 

しかし、この気づきって

深いところをえぐられます。

見ないふり、気づかないふりをしたくなります。

聞かなかったことにしよう!なんてのもあります。

 

精神性世界の学びから、

このえぐられる感覚は何度となく経験してきています。

叫びます。のたうちまわります。

激しく抵抗します。一人寸劇です。

 
ひと暴れしたら、笑えてきます。
そして一人静かに内観していきます。
 
そして握りしめていた不要な思い込み
私自身が作った観念
呪いにも似ていますね。
丁寧にゆっくり手放すように、
紙に書きだしたり、言葉にしたり、
時に人に話を聞いてもらい、自分に言い聞かせます。
 
今2か月弱一緒にメンバーに加えてもらって
話を聞くたび、メンバーの変化に触れさせてもらうたびに
自分の気づきへと変化の過程にいます。
 
偶然の出会いから、軽やかにリターンの返事をしてから
こんな深い変化が起こるとは考えてもいませんでした。
私のこれからの人生の歩みも大きく変化していくこととなります。
 
っと、、、今日はその気づきから
他にお伝えしたいことがあったのに。
長くなるので別記事でお伝えします。
 
嗚呼~相変わらず熱くなる。
このブログを書くことで気づきも大きいのです。
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
別記事も続いて書くので(たぶん)
読んでくださると嬉しいです。

次の記事はこちら