何かを始めてみたけれど

違和感を感じている方


心のどこかでこんなものじゃないと

思っている方


自分がどう在りたいのか?


欲望をはっきりと知りたい方


あなたの本当の生命の使い方を

私たちが本気で向き合い導きます。


魂革命講演家 と人生のプロデューサーが送る

唯一無二の生命を輝かせる

【生命の使い道を知るセッション】


ご案内です。

 


ご訪問ありがとうございます。

魂革命講演家の辻口陽子です。


1. 本質に気づく

2. 目標設定

3. スタートに立つ

全3回セッションです。


自分にしかわからない

自分だけの目的を生きる


自分がどう在りたいのか?
という

欲望をはっきりと知る


あなたが望む未来を明らかにし、


今最もフォーカスすべきポイント、

意識と行動をクリアにしていくセッション


人生の中で、何かしらの
課題や

引っ掛かりを感じているテーマ。

どうでも良さそうな、

小さな悩み。
誰にも言わずに抱えていること。

その問題の中に、

本来の才能を
目醒めさせる種が眠っている。


どう在りたいを明らかにし、

はっきりと方向づけること、

今どうすべきか?

目的地への道筋を提案しプロデュースします。


画像はお借りしました


一般女性向けメイク教室「美塾」で
出会った美塾講師の高橋りかさん
毎朝開催している朝活がきっけで、
りかさんとより親しくなり、
そこでご一緒する、
1人の女性の望みに気づいたのが
きっかけでした。

人が望みに気づき実現し輝くことに
歓びを感じる2人でした。

私たちはそのことにワクワクし、
最初は遊び心で集まりました。
蓋をあけてみれば、
私の鋭さが光、
その方の深い深い部分へと
奥底へ眠る本当の望みを引き出しました。

彼女は、訳もわからず、
涙が溢れ出していました。
人は魂が震えた時、説明がつかない
涙が溢れてくるものです。

彼女から本当の言葉が溢れ出た時、
最高の閃きのアィディアを提案するのは
人生のプロデューサー高橋りか。
今の一歩をどのように形創るか、
それに長けているりかさんへバトンタッチ

心地よいほどに、
互いの得意を理解し、
役割を理解し、最大限に
その方を活かすコンビが誕生しました。

 

セッションの内容

 

唯一無二の生命を輝かせる

【生命の使い道を知る

セッション】

 

【内容】

 

セッション 60分

全3回


【開催場所】

 

オンラインツールZoom

※設定方法がわからない場合は事前にレクチャー致します。
 

【費   用】

 

100,000円

 

【お支払い方法】

事前振込み

【お申込み方法】

お申込みフォーム


【キャンセルポリシー】


・ご入金後のキャンセルは、前々日までは事務手数料として10%を、前日キャンセルの場合は50%頂戴致します。

当日キャンセルの場合は全額頂戴致します。(返金にかかる手数料はご負担をお願い致します)


 ◇ 期待できること

・自分の本当の望みがわかる

・自分がどう在りたいか、

 どうしたいかが明確になる

・自分の作った思い込みと

 制限に気づきを得る

・本質を生かすことを知り、

 自己実現へと向かううえでの、

 挑戦や失敗への怖れなどに

 向き合うコツが分かる。

・何を意識し行動すべきか、

 または行動しないべきかがわかる

・必要に応じて、セルフケアをお伝えします。

・具体的に何をすれば一歩踏み出せるか、

 その具体策をお伝えします。

・生きやすく楽しくなる。

・他人に惑わされにくくなる。


 

ご自身が作ってしまった制限を外し、自分の人生を選択しよう。

いつだって、自分の本当の

願いは創造できる。

蓋をしてしまった望みを

今解放しよう。

 

 
 
本当の望みを知っているのは
あなただけです。
その望みを叶えてあげられるのも
あなただけです。
最強タッグで人生のサポートを
させてください。
 
お申込みお待ちしております。