ご訪問ありがとうございます。

辻口 陽子です。
 
2022年8月11日
47回目の誕生日を迎えました。
 
 
今年は一大決心をして、
美の競演
ミセスコンテスト
ミセス関西コレクション2022にチャレンジしました。
 
賞という形では、残すことは叶わなかったけれど、
エントリーして半年、
ビューティーキャンプが始まった
3か月間は、自分に集中しての自分磨き。
 
ビューティーキャンプ初日に試着したドレス姿に驚愕し、
見てみぬふりをしていたボディー。
ドレスでは隠すことは出来ず、向き合う日々が続きました。
 
日々の鍛錬に身体が応えてくれて、
見事素敵なドレスを素敵に着ることが出来ました。
 
これまでも自己探究、自分磨きは内面の世界で
続けてきたはいましたが、
外面からのアプローチは初めてでした。
 
”内側に触れることで外へ現われ、
外側に触れることで内を識る”
このような感覚で「美」との向き合い
私の中の美しさへとアプローチしました。
 
この経験はまだまだ活かすには至らないけれど、
私のこれからを導く素晴らしい経験となりました。
 
より深く自分と向き合う時間があったからこそ、
自己探究は深く深く
私は私により強く繋がった感覚を持っています。
 
そして、美しくなることに上限はなく、
美しさを更新していきます。
 
そして、そして。。。。。
前置き長くなったけれど、
 
お誕生日企画!
 
【数秘&タロットトータルセッション】
 
90分 15,000円 ➡ 90分 12,000円
 
先着 10名さま
 
 
深く自分を識る時、
自分と真正面から向き合う時、
助けになったのは、
これまで学びを続けた、
数秘・カバラ数秘・生命の樹・
ユニバーサルトゥルース(宇宙の法則)・トートタロット。
 
自分の向き合いが深ければ深いほど、
目の前で起こる(見せてくれる)現象も派手で大きなものとなり、
揺さぶりも激しくやってくるものです。
今では笑えるほど激しいことが起こりましたwww
しかし、これらの学びが、私を優しく溶かしてくれました。
 
学びを通して、
体現として腑に落としたものは、
よりストレートにお届けすることが出来ます。
大会が終わり、私が伝え拡げて行きたいものの一つが
数秘&タロットでした。
 
この気持ちがより新鮮なうちに、
私の伝えられる全てで、
これからより楽しく生き抜くために、
あなたの光を導くナビゲートをさせていただきます。
 


 
こんな方におすすめです
 
☑ 背中を押してもらいたい方
☑ 何をしたら良いのか、進み方がわからない方
☑ 自己をより高めたい方
☑ 今がチャンス、歩みを加速させたい方
☑ いつも同じ悩みを繰り返している方
☑ 自分の人生を好転させたい方
☑ 自分自身をより愛したい方
☑ 私のエネルギーに触れたい方
 
あなたの光を導く
【光の数秘】
のご案内です。
 
光は外側へ求めるものではなく、
ご自分の中にたくさんの光があることに
気づいていますか?
 
あなたがまだ気づいていない
あなたの中の光を導きます。
 
外側には答えはなく、
自分の中にしか真実も
答えも、正解もありません。
 
全てはご自分の内側に在る。
 
 
{269F0E74-0769-4865-A8DD-12C0F113EDB7}
 
【数秘リーディングカウンセリング】
数秘とは
生まれた時のお名前と生年月日から
算出された数字を元に読み解きます。
 
使命や目的、資質、個性
人生のテーマやチャレンジ
持って生まれた才能、特質など
そして、その人本来の輝き、
人生を開花させるための学びを
それぞれ歩まれています。
それを読み解くツールが数秘です。
 
人は生まれる前に
自分の人生を設定して
この世に生を受けていると
言われています。
 
私は数秘を4つの場所で学び
最後に辿りついたのが
アイオンズの数秘学でした。
 
アイオンズの数秘リーディングでは、
その方が持つ30以上からなる数字を
読み解く数秘は珍しく、

より深く深層心理を
読み解くことができるのが特徴です。

 

私は、そこに描かれる、
人生を読み解く時
人生の美しさ、生きる素晴らしさに
身震いし、鳥肌が立ちます。

なんとも上手く作られた人生の設計図を見て
ワクワクします。

 

{44172660-E110-4238-8525-9EFBA9A286A2}

読み解くチャートになります

 

今では、整体・月陽庵

 

人の身体のメンテナンスに携わることで、
身体からのメッセージを
受け取ることも多くなりました。

 

 

心と身体は面白いほどに繋がっています。
心身相関を理解することで、数秘での読み解きも
より深いものへと深化しています。

 

あなたが持つ光が
どれほどのものなのか
たくさんの方々にお伝えしていきたいのです。

 

例えこれまで歩んでいた道に
暗い影を落としていたとしても、
その辛い道をいくつ超え、歩んでいたとしても

 

光と影はいつでも一対です。
あなたの持つ影は、大きな光となるための
経験でしかありません。

この影・闇にこそあなた自身の宝が隠されています。

 

闇を「無かったこと」にしたうえでの
光は、真の光を放つことはありません。

 

この闇を丸ごと受容し、

溶かして行くことで、

ご自身の本来の光が放たれ、

統合されていきます。

 

あなたの光へ
内側にひかる光を導きます。

 

光の数秘を受けていただくと

 

◆ あなたの可能性の活かし方がわかる。

◆ 勇気を持って一歩を歩みだせる。

◆ 人生の選択がわかるようになる。

◆ 自己受容ができるようになる。

◆ これからの人生を楽しめる。

◆ 積極的にチャレンジできるようになる。

◆ 他者理解が深まる。

◆ 強味がわかるようになる。

◆ 自己愛に目覚める。

 

 

〜こんな方におすすめです〜
 
□ 数秘に興味がある方
 
□ 自分の資質や才能を知りたい方
 
□ 自分をもっと深く知りたい方
 
□  仕事や人生の歩みに不安がある方
 
□  子育てに悩みを抱えてる方
 
□ 自分を愛せない方
 
 
【タロットリーディングカウンセリング】
 
"タロット"と聞くと
紫のベルベット調のマットに
大きな水晶を連想する人も
少なくないです(笑)
ドラマなどに出てくる印象が強いですね。
 
私も実際、本当のタロットを知るまでは
そんな怪しげな印象しかありませんでした。
 
{E9A24F07-2E44-4478-9BD5-4529B8FA8C67}
 
深層心理、秘めた本当の思いを
引き出してくれるのが
トートタロットリーディングです。
 
物事には
白と黒
表と裏
北と南
があるように
二極に分かれています。
 
これらは人の考えや想いにも
同じことが言えます。
 
やりたくない → やりたい  
楽しい → 怖い
行きたくない → 行きたい
 
言っていることの裏には
逆の想いも持っています。
 
人は本当の真理を巧みに隠し、
自分自身も気付かない?
忘れてしまった?ことを
現れたカードを読み解くことで
多くの事に気づかされます。
その助けをしてくれるのが
トートタロットです。
 
タロットは怖い…という方も
多くいらっしゃいますが、
怖いものではありません。
 
しかし、真実を示されるのは
多少の勇気も必要かもしれませんね。
 
タロットリーディングを終えると
ベールを纏い、押し殺した自分から
解き放たれて軽くなったような
清々しく晴れやかな表情の
クライアントさんと
出会うことができます。
 
この一瞬を一緒に観じること。
とても嬉しいことです。
 
数秘もタロットも
"占い"とはまた違うのかと思います。
そこへの答えを誘うのは
あなた自身であること。
 
良い悪いの判断はなく、
気づきをガイドします。
 

≪お客様の声≫

・なぜこんなことまでわかるの?丸裸にされました。
自分の使命に従って逃げずにやっていきます。
 
・本当に色々なことが見えていて驚きました。
知りたかった使命についても、なぜそのように感じていたのかがわかり、
温かく且つ的確なアドバイスも頂けて本当に感謝しています。
自分の進みたい道が見えました。
 
・ 私は我慢癖があり、人前で泣いたことがないほどでしたが、
幼い頃の自分を癒すことで涙が溢れて、
心の中でスーっと融けたような温かい気持ちになりました。
 
 
 
数秘・タロット
トータルリーディングカウンセリング詳細
 
◉ 数秘・タロットトータルリーディング
90分  15,000円 ➡ 90分 12,000円
 
《場所》
ZOOMオンラインセッション
 
《お申込み方法》
専用フォームに必要事項をご記入ください
※折返しご記入いただいたメールアドレスへ
ご連絡いたします。
 
メモお申込み専用フォームはこちら

 

 
 
※募集人数10名さまを超えた場合
通常料金にて承ります。
 
お誕生日企画!
是非、お待ちしております。
 
 
 
最後までありがとうございました音符