唯一無二で在る自分を知る。

自己信頼を深める。

自分を大切に生きる。

 

 

 

大切なあなたをより大切に、

自分の軸を強く生きたい方へ

 

『冒険の書』の創り方 

~わたしの人生は一冊の書~

 

講座のご案内です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

辻口陽子です。

 

 

私は特に大きな病気をすることもなく、

怪我は小学生1年生の時、

右腕を骨折、高校生の時、

器械体操をやっていて、

跳馬から落ちて、

腰を痛めるくらいのものでした。

 

年中風邪を引くこともなく

病気とは無縁の健康体でした。

 

私の身体に激痛を覚えたのが、

42歳で第四子の娘を出産した後でした。

授乳や抱っこが続き、

最後7か月頃、

 

突然両肩が上がらない。

動かすだけで激痛。

痛みのため寝れない。

下着さえあげることが出来ないので

トイレへ行くのも不便でした。

 

整体や整骨院へ通い始めましたが、

乳児を連れて通うのは大変でした。

症状は良くならず、

この痛みと上手く付き合うしかない!と

諦めていました。

 

ちょうど同じ頃、

次男も脚を痛めていて、

彼のために整体を探し始めました。

その時出会った整体が、

私がボディーワークを

知るきっかけです。

私も彼も症状が軽くなり、

快適な生活、

健康な身体が戻ってきました。

 

それから、

即その整体を学ぶことを決意し、

娘と電車2時間かけて通いました。

 

この整体との出会いは、

これまで学んでいた、

精神性、宇宙の法則の体現となり、

深い理解へと繋がっていきました。

 

心と身体は繋がっていること、

心身相関を自分の中へ腑に落とし、

目には見えない、

外側からだけでは見えてこない、

内部へのアプローチに

意識を置くことが出来てきました。

 

・外側が見せてくれる世界は、

    自分の内側の現象である。

 

・全てのことは、自らが生み出し、

    創っている世界。

 

・自己信頼・自己愛・自己尊重を

大切に生きること

 

・すべてに正しさ・誤りはなく

ノンジャッジ

 

など、一定の理解をしていたけれど、

身体を通じて、体感で得ることは

とても大きいものでした。

 

 

この講座は、

整体の講座を受けてくださった方と

じっくり向き合っていった時に、

もっと必要な方に届けられたらとの思いで

創り上げたものです。

 

整体の技術は勿論ですが、

もっともっと自分を知り、

唯一無二のご自分に

寄り添い、軸を整えていくことの

大切さをお伝えしています。

 

そして生まれたのが、

 

『冒険の書』の創り方
~わたしの人生は一冊の書~
 
 
唯一無二の存在であるあなたには
あなただけの「書」があります
 
今、あなたの手元にある「書」は
どんなものでしょうか?
ピカピカ輝くものですか?
それとも黒く塗りつぶされ
ボロボロになったものですか?
 
その「書」は、
あなたが思うように
現在進行形で創られていきます。
そして、何度でも書き換え可能!
なりたい自分に
どんどん書き換えていけます。
 
あなただけの「冒険の書」を持ち
あなたの人生をスタートしていきませんか?
 
 
(こんな方におすすめ)
 
・人のせいにする人
 
・生きていてなんかしんどい人
 
・自分を知りたい人
 
・自分と向き合いたいと思っている人
 
・自分を大事にする、
愛するということを知りたい人
 
・たくさんのことを習ったけど
腑に落ちないでいる人
 
・思考優先の人
 
 
 講座を受けて、
 
声は明るくハキハキとお話するようになり、
瞳の奥の輝きが満ちてきました。
 
自分の意思を持ち、
自分の言葉で力強く
自分の思いを伝えてくれました。
 
これまで多くの自己啓発本を
読み漁っていましたが、
そのやり方を腑に落として
わかるようになったことが
嬉しいと感想を寄せてくれました。
 
自分の人生をもっと前向きに、
楽しんで行ける気がしますと
話してくれたことを嬉しく思います。
 
 
こちらの講座は
 
・整体の技術と共に内面を整える
対面型講座
 
・心・在り方を整えるオンライン講座
 
どちらかの選択が可能です。
 
対面型講座の詳細は下の画像をクリック
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
オンライン講座の詳細は下の画像をクリック
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印