{FB6E4370-1619-4CEB-B5A2-E89DC2BF4658}

遅い始動となりましたが、
今年の始まりは、ゆっくり、ゆったりと
始まりました。
 
活動の始まりは、妊婦検診
 
クリスマス、正月と誘惑がいっぱいなので
気になる体重でしたが、大丈夫でした。
(なぜか家では計測せず…)
 
お腹の子も元気で安心です。
もう、1,800gにまで成長していました。
 
検診でまた驚きです。


(短く、スピードも早く編集してます)

お腹の赤ちゃんの心臓の確認。
見事に4つの部屋が鮮明にわかります!!
(わかりますか〜〜?)


またまたおばちゃんリアクションで
「えぇ〜〜何なに?
こんなにわかっちゃうんですか?」
あまりのリアクションに医師も応えてくれて
丁寧に説明してくれます。

すごいな〜今の医学は。
感心してしまいました。

10年前とは遥かに違いますね✨✨

10年前と違うもの。年齢を感じるのは
食事の支度。立ち仕事はこたえます(笑)
身体の重みをもろに感じるのが
キッチン仕事です。

末っ子出産後、8㎏載ったままの私アセアセ
戻しておければ良かった〜。
戻らなかった〜。

この状態で妊婦…さらに重いですよね。

気持ちは若くとも、身体はね…
っといったとこです。
日頃からベスト体重でいること大事だと
痛感した今日この頃です。

産後はベスト体重に戻すぞ!
心に決めています口笛

しかし、今のところ母子共に順調です。

採血検診もあったのですが、
今は、昔に比べて市から
妊婦検診補助券がついていて助かります。
毎回高額の支払いのイメージでしたが
お財布に優しくなっています。

少子化対策の一つなのですかね?

予定日までは、あと2か月程となりました。
万全に楽しく過ごしていきたいです。
 
個人セッション
ピンク薔薇数秘リーディング&カウンセリング
60分  6,000円
 
ピンク薔薇タロットリーディング&カウンセリング
60分  6,000円
 
ピンク薔薇数秘・タロットトータルリーディング
90分  10,000円
※横須賀中央駅周辺で行っています
他の場所でのご希望はご相談ください
 
メモお申し込みはこちらからです。
 
最後までありがとうございました音譜