ご訪問ありがとうございます。
数秘リーディングカウンセラーの
辻口 陽子です。

台風が各地被害をもたらせていますが、
大きな被害となりませんように。
台風が過ぎるまでは、外出は控えたいですね。
みなさまも、お気をつけください。


お伝えしていませんでしたが、
実は…来年3月に、4人目の誕生予定ですキラキラ

"新たな創造との出会い"
この響き、ワクワクルンルンします。

いやいや、最初わかった時は、
このテンションではなかった〜〜。

年齢も年齢。更に4人。10年振りの出産。
しかも、自分で独立して仕事をしょう!と
決めた矢先でしたので、正直凹んだ。
不安のスパイラル、
マイナス思考でグルグルでしたアセアセ

でも、この時過る2年前に出会えなかった命。
それでも、また宿ってくれた命に感謝照れ
つくづく、子どもに縁のある人生だと、
本当に有難いことです。

今は5か月が過ぎ、安定期に入りました。
大事に、楽しく
マタニティーライフを過ごしたいと思います。

男子か女子か〜〜。
我が家では、
女子の誕生に期待を寄せてます。
3か月が過ぎた頃に、
子どもたちに伝えましたが、

末っ子は、ガッツポーズをして大喜びキラキラ

次男は、おっ。オレは絶対男がいい。

長男の反応が1番気になりましたが、
えっ!マジ?でも、女ならいいよ。
マジ弟はもう勘弁…

それから、剣玉を使って真剣勝負、
『1回で、真ん中に入ったら女の子』
主人含め、長男のチャレンジに注目(笑)
見事、一回で成功キラキラ
どちらになるかは、まだわかりませんが、
無事報告出来て、喜んでもらえて良かった〜〜

10年振りの出産となりますが、
本当に今の産院、画像技術にびっくりです。



びっくり驚き、感動した画像

余りに鮮明な画像で
1人、すご〜いと騒いでいましたアセアセ
出産まで、騒ぎ過ぎないように
気をつけねば…

3人を育て、すこーしずつ落ちついてきた頃
ですが、ここで新たな出産となります。
今までとは、体力面は否めない部分はありますが、気持ちの持ち方や、観じ方はかなり
違っています。

1番、嬉しいことは、どんな歳、どんな状況
であっても、1つの命の誕生を
多くの人が喜び、
一緒に幸せを感じてくれていることでした。
当たり前のようでも、これ、以前の私は
感じることはなかったとです。
有難いですラブラブ

少しずつ、出産に向けて準備を始めました。

{57B6F58F-A9E6-4069-A02F-6192DDD366EB}

マザーズバッグとして。

{E5719DCE-89D5-4A3B-B953-FD27A478B676}

{6432BDD2-D41C-484A-8232-186CB38CAE87}

母子手帳ケース。

{15144B23-7025-433C-A046-60C3C9ACBD08}

スタイ。手縫いでチクチク。

{0D41988F-D64F-435F-94C7-6A7C59BABC64}

短肌着、これも手縫いで出来ちゃいます。

この先も、長肌着、コンビ肌着、オムツ替えセット、おくるみ…などなど、
創造の妄想進行中(笑)
楽しいな照れ


自由が丘に出掛けた時、可愛い生地屋さんに
誘われて。ふらっと入ったら、
ベビー用の生地がたくさん。
創造の火がついて…購入

ダブルガーゼの生地は気持ちよくて
触っているだけで、心地よい。
柔らかいので、手縫いも丁度良いです。
ミシンも楽しいですが、
手縫いは、温度を感じ、
心の状態が映し出されます。
ひと針ひと針にエネルギーが
注がれる物となるので
仕上がりの温度が変わります。

他でも生地を注文したので、
創作ワクワクしてます。

全て処分したと思っていたベビー服
押入れから出てきました〜〜。
見事にブルーだらけなのを見て
「青のたたり、青色は全て処分!」
主人の一言に大笑い。

生地選びも、ピンク系をチョイスします。

性別は兎も角、
またまた、新しい創造の出会いを
ゆっくり、チクチクしながら準備をして
迎え入れたいと思っています。


出産、その先の育児に
不安を抱く妊婦さんも
居ると思いますが
こんな風に、気持ち豊かにチクチクと
お裁縫しながら、お話ししたり、
心落ち着かせる場所を
何か企画出来たら良いと思って、
思案中です、、、

これまでの3人男子の出産・育児も
お話ししながら、
ママコミュニティーを作れたら楽しい音符
ご興味ある方いましたら、ご連絡ください。

ご報告が長くなってしまいましたてへぺろ


数秘・タロットリーディング&カウンセリング
お申し込み受け付けております。

個人セッション
ピンク薔薇数秘リーディング&カウンセリング
60分  6,000円
 
ピンク薔薇タロットリーディング&カウンセリング
60分  6,000円
 
ピンク薔薇数秘・タロットトータルリーディング
90分  10,000円
 
メモお申し込みはこちらです。
 
長くなってしまいました。
最後までありがとうございました音譜