ご訪問ありがとうございます。

数秘リーディングカウンセラーの

辻口 陽子です。

 

8月1日火曜日からスタートする

アイオンズ数秘基礎科13期横須賀クラスの講師デビューキラキラキラキラ

これは私には、大きな挑戦です。

 

これまで人前に立って伝えること・・・

いやいやそれ以前に人前に立つことを

長い間避けていた人生でした。

心臓ドキドキ、バクバクしっちゃって、でも人からはそんな風には思えないようなので

困ります(笑)

 

私を数秘で表現してみると

 

【誕生数】

*生まれ持った資質・才能・運命をなどを表す

 

『5』

 

キーワードには自由、冒険、変化、多才、革新、好奇心

 

変化に対応して、自由に多くの経験、体験が大事なナンバーです。様々なことにチャレンジする!

 

【運命数】

*人生における目的や使命などを表す

 

【人格数】

*外なる自分、他人から映る自分などを表す

 

『1』


キーワードは絶対、創造、独立、革新、斬新、

決断

 

開拓精神を持ち、新しく切り開いていくこと、オリジナリティーを持ち進むこと。

 

【ソウル数】

*魂が求める欲求や深層心理を表す

 

『9』

 

キーワードは完結、全体意識、寛容、共感、博愛、情緒、混沌

 

複雑な二極性があり、様々揺れることも多いが、

自分の核を定めていくこと、

多くのことを経験し、叡智を得ること。

 

 

こんなナンバーを持った私。

純粋にこのナンバーを素直に受け止めたなら、野心家で行動力があり、自分が思うように、

表現し、自由に動き周り、思うがままに経験を積み、人を先導して行くリーダー的存在。

子どものようにピュアで、シンプル、縦横無尽に飛び回り、人に刺激を与えて喚起する。

新しさやオリジナリティーを求め、起業やフリーランス向き。様々な経験を智恵に変え、人々にお伝えする〜などと読み解くことができます。

 

 

が、しかしです。

これが人生の最大に面白いところで、

そー上手いことはいかず、この純粋なエネルギーに向かってたくさん学ばされちゃいます。

 

私は外に見せる【人格数】

目的や使命を表す【運命数】が『1』

他人から見たら、いつでも自分の意見を持ち

自信を持ってリード出来る人、自信家的に思われる事が多いのだと思います。

 

中学生の時も、学級委員を決めるなんて時。

背後から先生がやってきて「あなた出来るからやってみな〜」と囁かれることが多くありました。

その度に拒否アセアセ

 

高校生の時は、次期生徒会長決めの時、

現生徒会長から、ご推薦の電話をいただき、

驚きでいっぱいだったことを思い出します。

翌日には直接交渉に…

ここでも、もちろんお断りをしました(笑)

 

部活では部長に…これは断ることは出来ず、

こらが初めてのリーダーでしたね。

 

人に求められるもの、そして認めていただけることに素直になれず、

1番信じていないのは、自分自信だった。自分に出来ることは一体なんなのか?

やるからには認めらたいハードルを高く設定する癖。自分よがりなプライドが高く、

ダメな自分をさらけ出すことを頑なに拒否する私。

経験する、その一歩にいつも勇気が出ず、それをいつも回避していたこと。

進みたくても、勇気が出ずいつも遠回り。

チャレンジすること、一歩踏み出すための勇気がどんなものなのか、

これを痛い程経験してきて、実際に決意し、進んだことはないかもしれません。

 

 

今回の私のチャレンジは、初めて勇気を出して、

先ず試してみること。

経験したその先に、自分が得られる新しき創造を

描きながら、このワクワク感を愉しむことを自分の中に決めました。

そして、その勇気や可能性を皆さんにお伝えすること。

 

お友達に紹介された、「ウルトラの母のような人」これを目指して行きたいと思います。

共に学ぶ、新しき自分発見の旅に出る方々と一緒に、自己探求をして、

大いなる光を見つけに行きたいと思います。

 

 

 アイオンズ数秘基礎科 13期生

横須賀クラス

詳細はこちらです。

 

 

まだまだ、間に合います。

新しき冒険へ一緒に飛び立ってみませんか?

興味あるけど〜っと迷っている方、

是非、お待ちしております。

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

これと同時に、もう一つ新しき創造の旅が、始まりつつあります。

今回の講師をさせていただくことで、この創造にも輝きを与えてもらえると思いますキラキラ

それも一緒に目撃してみませんか?

この新しき創造は、また時期がきたらお伝えしたいと思いますニコニコ

 

最後までありがとうございました音譜