ご訪問ありがとうございます。

数秘リーディングカウンセラーの

辻口 陽子です。

 

数日前は、長男の14歳の誕生日でしたバースデーケーキ

子を授かってから14年、母親14年・・・

長いようで短く、感慨深い月日です。

 

長男を育てることを難しく感じ、本当に色々ありました。(ん?まだ継続中・・・)

 

一言で表すと、感受性が強く繊細な子。

 

育児書やネット情報のようには育てられず。

子育てを”孤育て”と感じることも多くありました。

      それでもかわいいニコしっかり顔の赤ちゃん

 

何をやっても、伝えても上手く行かず、手を挙げることも・・・汗

本当に毎日イライラの子育てが続きました。

自分ではどうにもならず、カウンセラーさんを長い間頼っていたこともありました。

一つ解決したらまた一つ・・・っと続きます。悩みは尽きることがありませんでした。

 

この頃出会ったのが、アイオンズ数秘でした。

 

長男を理解すること=自分を知ること

このことに気づきはじめました。

 

今まで自分のことは、良く分かっているなんて思っていた私でしたが汗汗汗

これが・・・全く分かっていなかったことが判明目

 

自己探究の始まりです。

 

それから自分とじっくり向き合い、やっと彼は彼の世界があり、彼の感じる物や、

思いに少しずつ寄り添うことが出来てきました。

そして、自分の当たり前や、常識、固定観念を押し付けていたこと・・・

気づき始めた時、彼は彼の言葉と表現で、自分の世界を私に話してくれることが

増えてきました。とても不思議で意味深い。

少し前の私だったら、理解してあげられなかったと思います。

 

まだまだ自己探究の道は続き、彼の理解もまだまだですが、

そんな風に、自分自身や人を違った角度・側面から見つめ直すことのできるのも

アイオンズ数秘の魅力です。

人を理解すること、受容していくことで、視野が大きく拡がり

自分の見えている世界が変わって行くことを感じます。

 

とても奥深く、楽しい数秘の世界を体感してみませんか?

一緒に、これまでの人生や学びを知り、これからより輝く自分の人生を

共に見つけてみませんか?

きっと一人では発見できなかった、自分に出会うことが出来ます。

 

アイオンズ数秘基礎科講座 13期生 

横須賀クラス募集中です。

2017年8月1日火曜日スタートします。

詳しくはこちらから

 

数秘って?っと思われた方、

先ずは数秘リーディングカウンセリングを受けてみませんか?

 

◆数秘リーディング&カウンセリング◆

    60分 6,000円

    横須賀・横浜周辺

    お申込み・お問い合わせはこちらです。
 
今までの自分を変えたい!これからの自分にワクワクを感じたら
迷わずポチッと虹キラキラ
お待ちしておりますニコニコ
 
最後までありがとうございました音譜