普段、かなり
朝から機嫌がいい私ですが
なぜか今日はイライラもやもや



原因は不明タラー
久しぶりに昨日お酒飲んだから?
ホルモンの関係?なんだろう。。




それでみんなに
当たり散らしてしまって、、



そのおかげか、
夫は洗い物と洗濯物、



長女ちゃんは洗濯物しまうのと
自分でお着替えをしてくれて




毎日こうだったらいいのになぁ
と思いましたダッシュダッシュ笑い泣き



でも朝からイライラするのは
周りにとっても、
自分にとっても良くないアセアセ




嫌だったのか
夫は1人で家を出発し、
LINEしてもそっけない返事ガーン



そこも早く切り替えてよ!
と、少し思いますキョロキョロ