3月下旬から始めました
ラン活カバン




特に急いでするつもりもなかったけど
友達が12月にもう買ったらしく、、



それにイオンにも、
ランドセルコーナーができてたので
嫌でも考えさせられた笑い笑い泣き




とりあえず
①最近のラン活事情をインスタで確認

②人気のメーカー資料取り寄せ目

③イオンのランドセル見学目


してみました晴れ



機能性、値段、等々
それぞれ特色あって、
どう選んでいこうか迷ったけど、、



我が家は良い物を持たせたい…
夫が「大谷さんもいい物を持たされて育ったと思うよ」、
という謎の説得をしてきて、

大谷さんファンの私は
そんな情報どこかにでてたか?と思いながらも
大谷さんの名前でた時点でokだしました笑




と思い、
老舗のランドセルメーカーに決めましたくもり




色やデザインは、長女ちゃんに
選んでもらおうと思います富士山




いま一番悩んでいるのは
義家にどう伝えるか!



おそらくランドセルのお金を
払ってくださるんだけど
どのタイミングでどう伝えるのがいいの!?



たぶん一緒には見に行かないから
その場合、これ買おうと思う!
とか連絡したら催促してるようだし…


もう払ってもらわないていで勝手に買う!?
でも悲しまれたり、不満に思われても嫌だしなぁびっくり