こんなこと
あるんだねーえーん


今日、
6月に購入した
セレナ車


おばあちゃん家に行き、
帰ろうとしたら


「駐車時は必ずパーキングブレーキ
をかけてください。
ほにゃらら〜」


と表示されて
エンジンボタン押しても
Pから動かせないし
ピーピー言うし

パーキングブレーキも解除できないガーン


スライドドアも動かないから
外にも出れないタラー



もう一回押すと
ピーピーは鳴り止むけど
10分後にはまたピーピーUMAくん




日産に電話して、
いろいろ試したけど
電源パーキングブレーキに
異常がでているとのことで
もうどうしようもない




最近の車は複雑だから
下手にバッテリー取り外したりも
しないほうがいいみたい





今日は3日で日産はあいてないし、
もう最悪でしたえーん





保険でレッカーを呼び
いま配送中もやもやもやもや




どひゃー
大変な1日でしたアセアセ



まぁ、神社とか
知らないところでならなくて良かった泣き笑い




夫には
「バグ」発見じゃん
と褒められ?ましたあんぐり



そして
おそらく溝みたいなとこで止まって
パーキングブレーキかけたから
きちんと止まってなくて
でもかかってるみたいな
変な操作になったんじゃないか、



と、バグの原因探るのが好きな夫は
ニヤリとしながら話してました笑い笑い



前も後輩のバグを私が見つけて
どういう操作したらバグがでるか
わからなかった時、
めちゃくちゃ真剣に探してたW