次女ちゃん、
生後四ヶ月になりました二重丸




そして
とうとう
首が座りましたギザギザハイハイ上矢印上矢印





2ヶ月過ぎから
腹ばいにしたら首を持ち上げ始め




11月12日(日)




夫が腕を持って
持ち上げたところ
首も持ち上がりました爆笑







ついでに寝返りも
もうすぐできそうキラキラ






だからか、今週はずっと
グズグズ…




長女ちゃんの時もだけど
成長してる時って
結構グズるキョロキョロ






なので、グズる時こそ
成長中と思って
愛を持って接したい



と思います爆笑




次女ちゃん、
ファイトー!!



でもゆっくりでいいよー!チュー