2018年の夏 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

2018年の夏

8月も今日で終わり。
今年の夏はあっという間に過ぎたような気がします。


7月8月は有難いことにたくさんのお仕事に恵まれ、大阪滞在が多くなりました。


今もその帰り道。11日ぶりに福岡に戻ります。


8月はアタシ、結婚記念日もありましたよー♪

丸6年。

カレンダーを見て気づいたのですが、今年は6年前とまったく同じ、

【8月4日(土)仏滅】でした☆


仏滅は気にしません。
むしろ、結婚式場の仏滅割引が採用されてラッキーと思ってたアタシ。


今年も平和に記念日のお祝いが出来ました。



美味しい食事を、ゆっくり時間をかけて頂く。
幸せですね~。


結婚6年目は鉄婚式。
「鉄のように強い人生に、鉄のように強い絆で結ばれた夫婦になるように」と名付けられているそうです。

1年1年、日に日に強くなる絆に嬉しく思います。


そして、この夏は結婚相談所Laccoに入会された会員さんも多く、面談や準備などでこちらもフル稼働でした。


これからご成婚に向けて、一緒に頑張っていきます。


皆さんの夏はいかがでしたか??

まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛ください。



お返事かきますのコーナーです。

わっきぃさん♪
走る車掌さん!ですかっ。ビシッとした制服姿の方が走られていたら、何かあった!?と驚いてしまいますね。
店員さんは走ってくださったお陰で、ステーキは美味しくいただけました♪

ヤマト2520さん♪
お久しぶりです。いつもありがとうございます。
高校野球、今年も感動しました。日本代表の試合も楽しみです!
先日28日の地震はアタシも大阪にいたので揺れました。京都も揺れましたよね。気をつけてくださいね。

Cisalpinoさん♪
こんばんは。コメント2つもありがとうございます。
フィレカツにレモンもイイですね~。そちらのお料理も美味しそうで羨ましいです。
先日の台風時は大阪にいましたが、無事でした。また大きな台風が来ているので心配です。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko