春~さくら広場~ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

春~さくら広場~

今日はポカポカ陽気で汗ばむぐらい。


東北や北海道はこれから桜が楽しめるんですね~。


今年撮った桜の写真を見ていたら、すごく前のことのように感じてしまいます。



これは3月末の写真です。


空が見えないですね~。
桜の屋根があるみたいに、見事に咲いています。


大阪⋅門真にあるパナソニックさんのさくら広場。

入園料は無料で一般公開されています。
来年、こちらでお花見を楽しんでみては~?


お返事かきますのコーナーです。

ヤマト2520さん♪
いつもコメントをありがとうございます。
幼稚園、行ってないというのは通っていないということだったんですね。閉園するのにお別れ会みたいなものがあり、それに行ってないというお話だと勘違いしていました!失礼しました。
春は別れと出会いの季節。区切りにもなりますね。

わっきぃさん♪
心が甲子園にあるなんて、素敵です!
アタシも久しぶりの甲子園に気持ちが高ぶりましたよーー☆
夏の大会も待ち遠しいですね。

Cisalpinoさん♪
こんにちは。
アルプスに出来る人文字、イイですよね~。
色も近いし、アタシもカープが思い浮かびました。
ラッキーゾーン、懐かしいですね。

おたぼんさん♪
兵庫県の地方大会が甲子園であったんですか!?知らなかったです。
ちょっぴり贅沢な地方大会に感じてしまいます。
あ、アタシもこの日はららぽーとに寄りました♪

ヤマト2520さん♪
先日、島根県で大きな地震がありましたね。
携帯電話に速報が入っていたのですが気づいていなくて、朝起きて驚きました。
関西でも揺れたんですね。毎日どこかで揺れていますよね。お互いに気をつけてましょう。

皆さま、いつもありがとうございます。


こちらでもブログを書いています。
ぜひ、ご覧ください☆


よろしくお願いします!


Kawashima.Yoko