エスエージーエー | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

エスエージーエー

昨日はお出かけしてきましたので、ご報告いたします!


って、大したことではないんですが。。。


またまた、とってもお久しぶりの更新です!



昨日はお隣の佐賀県へ行ってきました。


そこで立ち寄った武雄市図書館。


ここは静かで居心地が良くて、大好きな場所。
以前にも一度紹介しましたが、図書館内に蔦屋書店とスタバがあって、コーヒーを飲みながら本が読めるんですよー。



昨日の滞在時間は2時間で、うち1時間は仕事をしていて、のんびりと本を読めたのは1時間ほど。
物足りなーーい。

後ろ髪を引かれながら退館しました。

必ずまた来ます!!



そして福岡へ戻り、清滝温泉へ。



前回は外国人観光客でいっぱいで賑やかでしたが、昨日は人も少なめで、ゆっくりと寛ぐことが出来ました。
寒さが和らいだ昨日は露天風呂も快適♪
ポカポカに温まって、幸せ~。
滑らかなお湯に癒されてきました。



そして、そのまま自宅近くまで戻ってきて、夜はインド料理を食べてきましたよー。

温泉の香りから、すっかりスパイスの香り。

髪の毛も美味しそうな匂いになってしまいました。

バレンタインっぽくはないですが、、、美味しかったので良し☆



主人からはバレンタインに「おはぎ」の注文が入っていますが、とりあえずザッハトルテを渡しました(笑)
おはぎは⋅⋅⋅どこかの週末で作りましょっと。

アタシも食べたいし♪♪むふふ



来週は鹿児島に行く予定なので、またお出かけブログを書きたいと思います!(決意表明)



こちらでもブログを書いているので、是非ご覧くださいませ☆


結婚相談所 Lacco




最後にお返事かきますのコーナーです☆


ヤマト2520さん♪

あれ?京都のえべっさんも8日からですか?

アタシはこれまで9~11日がえべっさんだと思っていたんですが、福岡も8日からやっていました。

おみくじは凶だと、これから上がるしかないので大丈夫ですよー。


わっきぃさん♪

熊手をたまに使ってる!?

えっ?あの掃除する熊手のことですかねぇ?

アタシのは使えませんよー💦社長として、毎日朝晩と手を合わせております。


Cisalpinoさん♪

熊手、すごく嬉しかったですよー。

前のブログにもコメントをありがとうございました!

Cisalpinoさんはどこかで真剣に婚活をしてみるのも良さそうですね~。良い人と出会えますように願っています。


皆さま、いつもありがとうございます。



Kawashima.Yoko