パンパカパーン☆5th | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

パンパカパーン☆5th

お久しぶりのブログ更新です。
暑い日が続きますが、皆さま、お元気ですか~?


アタシは元気いっぱいで、昨日は美味しいものをしっかり食べ過ぎました!


昨日は結婚記念日だったんです( *´艸`)


丸5年が経ちました♪


木婚式(もっこんしき)というんですね。

木が1本立っているように、夫婦が一体となっている

二人が1本の木になれるなんて、嬉しい言葉です。


5年が経ち、昨日は「もう5年、早いなぁ」とか「まだ5年かぁ」とか思わなくて、、、


とにかく5年っていう記念が嬉しい!!
そんな昨日でした。



しかし、食べ過ぎた!!

美しい創作フレンチでした。


6年目も感謝の気持ちを大切に、たくさんの幸せを作っていこう!


お返事かきますのコーナー☆
随分とお待たせしております。

ケーさん♪
ハワイでの頭痛、翌日治りました!その記事は書きかけて止まっていますー。早く書かなきゃー💦
一人旅でイギリスとフランスですかー!知らなかったですよー!楽しめましたか??

ハッシーさん♪
いつもありがとうございます。
アタシも英語は話せませんが、海外に行くときはたくさん調べものをして、行きたいところへ出掛けていますよー☆
サングラス、見つかってよかったです。今日も使いましたから~。

ドラ93さん♪
いつもありがとうございます。
プロ野球も大切ですが、もうすぐ高校野球が始まりますね。
アタシは甲子園には見に行けそうには無いですが、テレビで応援したいと思います☆

Cisalpinoさん♪
アタシもいつも頭痛薬は持ち歩いていますよー。
実際に飲むのは年に数回ですが、仕事中だと辛いですもんね。いつでも飲めるようにしています。
旅ブログを書いていると、また旅に出たくなりますね。次に行きたい国は決まっているので、それを楽しみに待ちます~。

②ケーさん♪
ありがとうございます。
あの豪雨の日、ウチの近所は雨はそこまでではなく、ザーと強く降ったり止んだりの繰り返しでした。それより雷がすごくて眠れぬ夜を過ごしました。怖かったです。

②ドラ93さん♪
てっぺんとったるで!ご覧いただけましたか~?
いつもありがとうございます。
今年もたくさん甲子園に行かれているんですね。現場で見るのは一番楽しいですよね。
応援頑張ってください!

皆さま、いつもありがとうございます。


そして、台風5号の被害がありませんように。
皆さまもお気をつけください。


Kawashima.Yoko