グレードアップ☆ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

グレードアップ☆

KIX-ITMカードを所持するアタシ。
※KIX-ITMカード=関西空港&伊丹空港でお得に使える年会費無料のカード


関西空港を利用するとフライトポイントがもらえます。


ほぼ毎週のように飛行機に乗っているので、どんどん貯まりますよー☆


フライトポイントの詳細を見てみると、
2015年は22回、関空を利用していました。

30回を超えると一般会員からプレミアム会員になれるのにーー!!
惜しいっ(゜ロ゜)

2015年は新幹線移動が結構多かったからね。



そして、2016年は53回関空を利用してる♪

へへへ、
やりましたーーー(*≧∀≦*)


ということで、グレードアップ♪♪



ゴールドカードになりました。


この4月からフライトポイントが2倍になります。


先週のハワイ旅も国際線だったからか、通常よりたくさんポイントが付いていましたよ!


最近は福岡空港から海外に飛んでいて、関空から飛ぶのは久しぶりなんだと気付きました。


ポイントは商品交換があったり、マイルにも変えられるんですよー。


アタシはマイルに交換する予定で、今のところは貯めています♪


カードは提示するだけで、売店やカフェ、レストラン等でも割引があるのでありがたーい(* ゚∀゚)


これからまた来年3月までは飛行機に乗り続ける予定なので、KIX-ITMカードの出番は多そうです。


ということで、関空から戻りました。
ただいま福岡!


お返事かきますのコーナーです。

ハッシーさん♪
こちらこそ、いつもコメントを残していただきありがとうございます!
ハワイは日差しも強いので、マラソンは大変ですよね~。今回の旅中にちょうどハーフマラソンのレースがあり、その影響もあるのかワイキキは日本人だらけでした。

ケーさん♪
ただいまです~。
ハイ、もちろんたくさん食べました。お酒は毎日1~2杯を美味しくいただいてきましたよー。
明日からまた走ります!!

Cisalpinoさん♪
こんばんは~。
今回のハワイ旅は3泊だったのでアッという間でしたが、満喫してきました。
確かに、ドイツ~ハワイは遠いですね。何時間かかるんでしょうか?
スケジュールが厳しいけど、またヨーロッパにも行きたいです♪ドイツ、羨ましいですよー。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko