マハロ~♪ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

マハロ~♪

先週の金曜日からハワイに行ってきました!


ただいま、帰国☆


今回はプライベート旅でしたよ~(* ゚∀゚)


いつも旅行するときは予定を立ててから2~3ヶ月後に出発することが多かったのですが、今回は7ヶ月後も前に計画立てたハワイ旅。


楽しみ~と思いながらも、先の予定すぎて実感がわかず⋅⋅⋅結局ギリギリに準備をしてしまい焦りました。


心の準備やテンションが難しい!


主人は初ハワイ、アタシは3回目です。
オアフ島をエンジョイしてきました。
毎日気持ちの良いお天気で、最高♪





写真は今朝のもの。
ヤシの木のシルエットが入っていて、お気に入りの1枚です。


また思い出ブログ、綴っていきます。
見てくださいーー。



お返事かきますのコーナーです。
遅くなりました(* >ω<)

ドラ93さん♪
健康診断で増量が発覚したんですね!
年齢とともに代謝が悪くなるので、運動も必要になってきますね。
アタシもハワイに向けて、この1ヶ月は週3で走っていました。
また自宅に戻ったら頑張りますー。

未来のヒロシさん♪
二○加屋長介さんがお仕事場のお近くなんですね!!羨ましいです~。
もうお店には行かれましたか?
オススメメニューが出来たら、教えてくださいね♪
アタシもまたお伝えいたします!

Cisalpinoさん♪
いぶりがっこは秋田目イブなんですね!
聞いたことあるけど、どこのだっけ?と思って注文してみました。
美味しいものに出会えて、嬉しいです。
サマータイム、イイですね~。夕方からのお時間、楽しんでください☆

ハッシーさん♪
こちらこそ、お返事が遅くなりすみません!
いつもありがとうございます。
伊予製麺という所があるんですね。製麺所のうどんは美味しいですよね~。
洋食ばかり食べていたので、今はうどんが恋しいです。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko