関西コレクション | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

関西コレクション

昨日は京セラドームで関西コレクションがあり、アタシはトークショーのMCとして出動してました( ´∀`)




meijiさんのブースで、ちぃぽぽちゃん(吉木千沙都さん)とのトーク。


んまぁ~(*≧∀≦*)可愛いのよ!


20歳になったばかりのちぃぽぽちゃん。


自分の考えをちゃんと伝えられる方で、しっかりしていてとても素敵。


大人気なのがわかります!!


マネージャーと「色気もあるわ~」と大絶賛しておりました。


meijiさんのブースでは、今日から発売されるアイス「meiji GOLD LINE チョコレート」を一足早くいただきまして~



ご機嫌なアタシ♪

チョコレートが美味しいんです( *´艸`)
中のチョコレートアイスももちろん、外側にコーティングされているチョコレートの口どけの良さ!最高ですよー。

濃厚なチョコレート、高級感があります☆

皆さんもぜひお試しくださーい。


そして今朝は4時起きで、今は新幹線で福岡に戻っています。


そう!
昨日、福岡に馴染みのあるスタッフさんからオススメしてもらったら餃子が美味しいお店、また行ってきたらブログに書きます~☆


あ、まだうどん居酒屋の記事も書いてない(* >ω<)


最近、ブログをお休みしすぎでネタが貯まっております。頑張ります!!


お返事かきますのコーナーです。
これまたお久しぶりで、、、お待たせしました。

Cisalpinoさん♪
こんにちは~。
すみません、ご心配をおかけしました。
アタシ元気すぎて、よく食べてます~。困った、困った。。。
主人もすっかり元気になり、先週も牡蛎小屋に出かけておりました。牡蛎のシーズンもあと少しで寂しいですー。

未来のヒロシさん♪
わぁ~、わかりますよー。
牧のうどん、天ぷらのひらお、アタシも大好きです。かなりリピートしてますよ!
未来のヒロシさんは大濠公園をランニングされているんですね。環境もイイですし、いつもランナーがいっぱいで、走りやすいんでしょうね~。

ドラ93さん♪
HDDは購入できましたか?
ドラ93さんはアタシの中でテレビっ子な印象がありますので、HDDが壊れたときは大変だったと思います。
アタシも今はドラマっ子ですので、HDDが無いとかなり困りますよ~!

ハッシーさん♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。ご心配をおかけしましたが、申し訳ないぐらい元気なんです。失礼しました。
牡蛎はフライもイイですねー。随分食べていませんが、食べたくなってきました☆
今冬の間に食べます!!

ケーさん♪
すみませんーー!とっても元気なんです。
お休みしすぎました。。。
福岡はうどんも有名なんですよー。福岡うどん、美味しくて、お店もたくさんあります。
ラーメンよりもうどんを食べている回数が圧倒的に多いです~。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko