2016年。 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

2016年。

あと数時間で2016年も終わりますね。

皆さんにとって、どんな1年でしたか?


アタシは、11月12月は半分以上大阪にいたので、最後の2ヶ月は本当にあっという間でした。

バタバタしていた終盤も風邪を引いたりせず、健康にいられたことに感謝ですね~☆
よかったー( ´∀`)


今日は今年最後のブログになりますので、先日の誕生日dinnerのこと書いちゃいますよー☆


先日主人が、昨年は予約がいっぱいで諦めたらしい、素敵なお店に連れていってくれました。


外観からオシャレですね~♪
写真も撮りたくなります!!
スタイリッシュな外観ですが、中に入るとレセプションがあり、落ち着いた雰囲気。
歴史を感じる調度品が並んでいました。
エレベーターで2Fへあがり、レストランへ~。
ガラス張りの店内は景色を見渡せて、ゆったりテーブルが置かれている贅沢な空間。
素敵~( *´艸`)


お料理は見た目にも美しく、何より美味しい~( ´∀` )b




シャンパンもワインも、ソムリエさんがオススメしてくださるから、美味しく、バランスよく頂けて、デザートワインまで飲んじゃって大満足でした。


さらに、こちらのお店のオニオングラタンスープ!!
マリリン・モンローが食して気に入り、福岡滞在中に3日連続で食べたという一品。


川島陽子38歳も、もちろん頂きました!
恐縮です!!

コクがあるけどすっきりしたオニオンスープに、濃厚なチーズ、中にはパンも入っていて、まぁ何と美味しいこと☆
口内を火傷しながらも止まらないお箸、じゃなくてスプーン。
また食べたい。

来年もここがイイなぁ~♪とリクエストしたぐらい気に入りました。
(*≧∀≦*)


良いお店に出会える、美味しい食事を頂ける、2017年もそんな幸せな年になるとイイな。





お返事かきますのコーナーです。

ハッシーさん♪
BDメッセージ、ありがとうございます。
ハッシーさんは整理整頓することを始められたんですね。
物の置き場所を決めて、出したら直すという習慣をつければきっと続けられますよ~。頑張ってください☆
2017年は良いご縁があるとイイですね。

ケーさん♪
年末年始に旅行ですか~。旅人ケーさんらしくて良いですね。
お天気も良さそうなので、初日の出も観られるとイイですね。
京都、楽しんできてください!

ドラ93さん♪
そう、今年はオリンピックイヤーでしたね。
すごく前の出来事に感じます。
次は東京、楽しみにですね~。
来年もまたたくさん甲子園に行かれるんですね。勝ち試合を観られるとイイですね。

皆さま、いつもありがとうございます。


今年も1年、ブログを観にきていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

2017年も皆さまにとって素晴らしい1年になりますように☆

アタシは今夜、星野源さんの歌に合わせて恋ダンスを踊ることを年内最後の目標と決めています。
気持ちよく踊って、すっきり年越ししたいと思います。

皆さまも、良いお年をお迎えください。


Kawashima.Yoko