Thank you !! | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

Thank you !!

前のブログでのクイズに参加くださった皆さま、ありがとうございました☆


そして、先日誕生日だったアタシにお祝いのコメントやメッセージを残してくださった方々も、本当にありがとうございます☆
38歳になりましたよー( *´艸`)
時の流れがスピードを増しています。


では、クイズの正解に参りたいと思います!

アタシが選んだクリスマスケーキ···




正解者は何と!!

いませんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ


こんなの初めてですね~。


アタシはね、



②抹茶のムースを選択しました。
ふふーん、クリスマスっぽくないでしょ。


主人はね、



③ハートのチーズケーキ。
かわいい···。

皆さまからの回答もハートのチーズケーキが多くて「そりゃそうだよね」と。

「選ぶの逆やん」って言いながら、二人で美味しくいただきました。


もう1つずつ選んだのは、
アタシが①バラのケーキで
主人が④キャラメルのムースでした~。

今回は難しかったですね。

また問題を考えますので、お付き合いをよろしくお願いいたします☆


そして、先日の誕生日。
当日は福岡の事務所にご挨拶へ行き、お買い物に行ったりしていて、自宅で普通に夕食。

昨夜、主人がお祝いdinnerに連れていってくれました。
素敵なお店で、美味しいお料理をいただき、大満足な夜。
年末年始は幸せごはんweekです☆


お返事かきますのコーナーです。

わっきぃさん♪
バラのケーキは2つ目で選びました!
惜しい~っ。

①Cisalpinoさん♪
ハートのチーズケーキ、1口いただきましたが、すごく美味しかったです。
次はそれを狙っていこうかと思います。
冬はなかなか手荒れが治りませんよね~。
Cisalpinoさんもお大事にしてください。

①ドラ93さん♪
ハートのチーズケーキ、女性が選びそうなものですよね~。残念でした!
アタシもスマスマ見てました。最後の曲は一緒に躍りながら。
本当に最後なのかと信じられない気持ちでした。

①ケーさん♪
どちらもクリスマスっぽい赤いケーキですね。
バラのケーキは、バラのフレーバーで優しい甘さのケーキでしたよー。

②Cisalpinoさん♪
お誕生日メッセージ、ありがとうございます。
まだ目標は決めていませんが、年始に38歳は何をしようか考えたいと思います☆

②ケーさん♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
クリスマスにケーキを満喫しましたので、誕生日はシンプルにアップルパイを食べましたよー。
年末年始は福岡で過ごします。

にしやんさん♪
おひさしぶりです☆
やっぱりハートのチーズケーキに目がいくんですね~。
中はフワフワで、あっさりしているチーズケーキでしたよ。

みー(交響曲第5番「運命」)さん♪
こんにちは~。
BDのお祝いメッセージ、ありがとうございます☆

otihuzakediさん♪
年末年始は福岡にいます。
いつも行ったり来たりしているので、こちらでのんびり過ごせるお休みは嬉しいものです。
旅先での恋愛は現実離れした場で出会うので、お互いに普段とは違うテンションだと思います。日常に戻っても変わらない関係でいられるお二人であれば良いですね~。
旅、楽しんできてください!

②ドラ93さん♪
BDメッセージ、ありがとうございます!
1週間のお休み、嬉しいですよね~。
お正月楽しんでください。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko