収録日 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

収録日

今日はKBS京都&びわこ放送「てっぺんとったるで!」の収録に行ってきました☆


先日行われた、
天下一品旗争奪 軟式少年野球大会の模様をお届けします。


放送は来年ですよ~♪
KBS▶1/14(土)22:00~
びわこ▶1/20(金)22:00~


もう来年のお話。早いですね~。


共演している、やのぱんさん&ほっぺふき子さんのパチリ☆




ぜひ、ご覧くださーい!


今日VTRで決勝戦を見て、改めて、接戦の試合にドキドキしました。


お返事かきますのコーナーです。

ケーさん♪
クリスマスマーケットのホットワインは外で、ホットワインだけいただきました。
移動したお店で食事をしたんです。そう、きゅうりの隣は地鶏ですよ~。宮崎のお料理が多かったです。
チーズフォンデュに見えているものは、バーニャカウダですね。アンチョビが効いていて、美味しかったです♪

ドラ93さん♪
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます。
野球選手、憧れますよね。ドラ93さんは芸人さんになりたかったんですか!?
いつもいただくコメントから想像がつかなかったので驚きです。

Cisalpinoさん♪
ドイツの、本場のクリスマス市は素敵なんでしょうね~。一度行ってみたいものです♪
アタシも博多でクリスマスマーケットがあるのは知りませんでしたー。駅前が華やかでワクワクします。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko