昨日と今日。 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

昨日と今日。

昨日は真面目にニュースを読み、

今日は楽しくイベントMCをしておりました。





どちらもアタシですが、雰囲気が違います。


左側は本番後、右側は本番中ですが、右側の方がリラックスしているように見える不思議。


どーいうことだ!?


楽しかったんですね、川島さん。





差し入れで、たこせんまでいただいて♪
(おたぼんさん、ありがとうございます)

このたこせん☆めちゃ美味しいんです。
大好きっ!!
おウチに帰ったら、お酒と一緒に食したいと思います。


さーて、明日あと一頑張りしたら福岡に戻ります。


10日ぶりの我が家。
久しぶりすぎて、やるべき事が盛りだくさんよー!
バタバタしそうです。


お返事かきますのコーナーです。

Cisalpinoさん♪
体調はとても良くて、元気なんですよー。
不調だったのはスマホのみです。
アタシも10年以上使っているガラケーがあって、そちらは問題なく使えています。
スマホももっとタフになってほしいものですね。

tomoさん♪
今では多くの方がスマホ無しでは生きられませんよね。不便でしたよー。
バンコクのカフェ、イイですね~。また行くことがあれば、ぜひ訪れたいです。
現地で暮らす人が通うお店はかなり魅力的です!!

ドラ93さん♪
てっぺんとったるで!ご覧いただけまし太でしょうか?明日もまたロケに出ます。
放送日がわかればお知らせしますので、ぜひまたご覧ください☆

ケーさん♪
スマホ、これまではiphoneでしたが、もう止めました。
2年でダメになるかも···と考えると割高ですし、特にこだわりがないので、何でもイイんです。
スマホの本体は白ですよー。

tomoさん♪
2度もありがとうございます!
そして番組をご覧いただき、ありがとうございました。
監査役員さんも、番組をご覧いただいているんですね♪嬉しいです( ゚∀゚)
アタシの方が良いクリスマスプレゼントをもらえた気分です!
監査役員さんもtomoさんもお仕事頑張ってください☆

おたぼんさん♪
今日はありがとうございました!
おたぼんさんのスマホも調子が良くない日があるんですね。
アタシも徐々に不具合をお知らせしてほしかったのですが、突然の故障で驚きました。
今は新スマホのバッテリーを労りながら、使用しています。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko