ももち浜DXストア | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

ももち浜DXストア

先日ロケに行ってきました番組が今日放送されました☆




パラシュート部隊 矢野ぺぺさんとご一緒させていただきました。


韓国といえば、ソウルしか知らなかったアタシ。

これまではソウルでショッピング&グルメを楽しむ旅しかしてこなかったけど、全州&光州で韓国の歴史や新たな魅力を発見することが出来ました。

歴史のあるところは、いろんな物の発祥地にもなるワケで、ホントにスゴイんだぜ!!d( ̄  ̄)


番組をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!
(*´∀`*) 


{7E14A03F-8DE4-444E-A472-9A94EEC13491}


アタシは木曜日から大阪に居てまして、オンエアーの確認が出来ていません。
おウチに戻ったら、観ましょーっと。

そして、旅日記もまた綴っていきたいと思います。


しかし、番組が始まる前にお知らせブログを書きたかったのですが…

実は木曜日21時頃にスマホのバッテリーが寿命を迎え、突然のストップ!!
充電ができず、電源も入らずで、40時間ほどスマホ離れの生活をしていました。

スマホが無いと本当に不便ですが、読みかけの小説を読み進められたり、母と一緒にウォーキングしながらお喋りしたりと良い時間が過ごせたと思います。


今はまたスマホにかじりつきながらブログを書いているけどね〜。


お返事かきますのコーナーです!

わっきぃさん♪
少し寒さが和らいで、過ごしやすい日が続いていますね。助かります〜。
アタシの好きな果物は桃と梨です☆
柿も美味しいですね。少し熟してからのトロトロな感じをいただくのが好きです♪

ドラ93さん♪
「てっぺんとったるで!」よろしくお願いいたします!
今日はトライアウトがありましたね。
FAした選手も含め、新たなシーズンに向けてたくさんの方が良いスタートを切れますように。

はぴさん♪
お久しぶりです〜。ありがとうございます!
牡蠣小屋、昨年糸島に行きましたよ〜☆今年も行きます!
すき焼き風もつ鍋、初めて聞きました。気になりますね〜。チェックしてみます!

otihuzakediさん♪
社会人野球がお好きなんですね〜。
1日で何試合も観られるなんて、ハマっていますね。
球場は広いので、応援席ごとで楽しみ方もそれぞれで、それもまた1日で経験されるなんて贅沢〜。

皆さま、いつもありがとうございます!


Kawashima.Yoko