photo | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

photo

先日スタジオで撮影してもらった、お仕事用の写真☆


自宅に届きました(*´∀`)♪


写真を見て、

「あぁ、大人になったなぁ」と感じました。

大人ですがね〜( ̄▽ ̄)


どの写真が採用されるのか楽しみに待ちながら、これは


{393C9918-D273-47F7-905B-561864A710CD}


笑いすぎてるから、違うかな〜と思って、こちらに載せてみます。


嬉しそう♪♪


これが最終カットでした。


さて、またまた明日から大阪へ。
早い時間の航空券を取っているので、明日は早起きです。


オヤスミナサイ☆


お返事かきますのコーナーです。

ドラ93さん♪
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます。
お誕生日は焼肉ディナーだったんですねぇ〜。
イイなぁ。焼肉はご無沙汰です。
自宅の近くにチェックしているお店があるので、近々行ってみます!

ケーさん♪
蚊に刺された跡、数日かゆみがあった箇所がありまして…3箇所は跡が残っていますよー。
アタシだけスカート姿で足が出ていたので、狙われましたね。
いただいた痒み止めを持ち歩いていましたが、すっかり落ち着きました。

Cisalpinoさん♪
こんばんは。
夏は虫除けが要りますね〜。
アタシ、かゆみ止めはいくつか持っていますが、虫除けは持っていないんです!
来夏は必ずゲットする!と心に誓いました。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko