写真変更するよ。 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

写真変更するよ。

昨日は大阪にやってきた主人と一緒にランチ♪


「久しぶりだから〜」と、

{8C08067F-6211-423A-BFDB-3F70BDE868FF}

チリレンゲの麻婆豆腐!!
コクがあって、山椒のパンチ力、お肉の甘さ、麻婆の辛さだけじゃない旨味がいっぱい。
大満足〜( ´ ▽ ` )ノ


そのあとは宣材写真の撮影に行ってきました。
何年ぶりに撮るんだ!?
大人だし、数年でそうそう変化はないかな?と思っていたのですが、髪型がショートになりイメージも変わりました。


事務所のマネージャーからも「撮り直しましょー」と連絡をいただいたので、スタジオへ行ってきました。


ヘアメイクを整えていただき、マネージャーに見守られ、ワイワイ♪言いながらたくさん撮っていただきました(≧∇≦)


写真は撮影中に少しチェックしましたが全て確認できていないので、どんな仕上がりになっているのか、どんな写真が選ばれるのか楽しみです♪


{2D31FD43-6B35-49AF-9D5B-B608B69D4D0F}


撮影後は記念のポラロイド撮影。
アタシが指差しているのは、壁にうっすら映るアタシの写真ですよー。(わからないですねぇ)


後日、写真はCDでいただけるということなので、お気に入りの写真が見つかれば、自慢気にアップしますので見てください( ̄▽ ̄)


そして、撮影後はお仕事へ〜。
金曜日のお仕事のリハーサルでした。
いつもお会いする方々に「あれ?何か雰囲気が違います?」と言われました。

撮影のためにメイクさんにヘアメイクをしてもらっていたので、バッチリメイクだったんですね〜。

リハーサルがバッチリメイクで、本番はいつものアタシのメイクっていう…。
よし!明日はいつもよりメイクも頑張ってみよう!


お返事かきますのコーナーです。

旅歌さん♪
仙台でもオクトーバーフェストが開催されていたんですね。
カキフライに白ビールですかぁ〜!!素敵〜。
美味しそうですね☆羨ましいです。
ぜひ、真似したいです。

Cisalpinoさん♪
こんばんは。
そちらでもイベント開催中なんですね。
こんな時ですかし、大きなイベントになるとセキュリティーチェックも厳しくなりますね。安全第一なので、安心してイベントを楽しむためにも必要なことですね。
ウチは台風の被害はなく、大丈夫でした。ありがとうございます。

ドラ93さん♪
プロ野球シーズンも残りが少なくなり、選手の引退発表が出てきていますね。
寂しさはありますが、三浦投手が指導者として戻ってこられる日を楽しみに待ちたいですね。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko