ロケ日和になりました。 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

ロケ日和になりました。

天気予報にずっと雨マークが付いていた今日。


雨ロケを覚悟して、タオルハンカチ2枚&雨傘を持って出かけたけど、雨に降られませんでした☆


ヤッホーイ(((o(*゚▽゚*)o)))


それだけでも嬉しいのに、今日の現場はとても楽しくて、幸せな1日だったんです♪


先日、大阪入りして夕方からお仕事に行くまでの時間で打ち合わせがありました。


アタシに時間の余裕がなくて、打ち合わせ時間はたったの15分間。
だけど、その時にクライアントさん、スタッフさんにお会いすることが出来ていたので、今日は朝からとても和やかな雰囲気でした。


撮影も順調に進み、予定より早く終わったし♪


今朝は5時前に起きたので、途中で眠気に襲われるかも…と思っていたけど、終始元気でいられました。


なんだ、なんだ!イイことばかり(*^_^*)♪♪


今回は少し長めの大阪滞在になりましたが、明日は福岡に戻ります。


と書いていたら、、、


まさかの!!!


明日予約している飛行機が欠航になったとメールが来ていました。
便を変更したいけど、空席あるかな?
ちゃんと帰れるかしら??


{215B9230-4DD2-40C8-A888-FE2E8E366779}


お返事かきますのコーナーです。

ドラ93さん♪
広島カープが優勝しましたね。試合を観ていたので、黒田投手と新井選手が抱き合って泣いていたのにはもらい泣きしてしまいました。
たくさんの広島ファンが東京ドームに駆けつけていましたね。
ホームで決められなかったのは少し残念ですが、本当に良かったと思います。

ケーさん♪
むっちゃん万十のメニューはハムエッグ、カスタード、ウィンナー、ツナサラダ、バーガー、黒あん、白あんだそうです。
飲み物は何が合うんでしょーねー。お惣菜系とあんこなので、アタシはお茶がイイなと思います。

Cisalpinoさん♪
こんばんは。
むっちゃん万十はお好み焼きとはまた少し違いますね〜。でもお好みソースは合いそうかも!!
豚肉とキャベツを挟んだら、美味しそうですね♪♪
Cisalpinoさんもぜひ食べてみてください。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko