お仕事 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

お仕事

昨日から1泊2日で大阪でした。
そして、福岡に戻ってきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ


夜ぐっすり眠れたので、今日の早起きはスッと起きられました☆
睡眠から起きるタイミングが合えば、本当に気持ちがイイですね。
レム睡眠とかノンレム睡眠とかいう、あのタイミングです。
朝は涼しい風が吹いていて、ホントに快適な朝でした。


{9B3AC8C5-FD7D-4D46-9E39-9DDFC88E10E3}


お仕事終わり、記念撮影☆
いつもアタシを撮ってくれているセンターにあるカメラ。
電源がオフになってるけど、確認しているモニター。
そして、お世話になっているカンペの3点セット。
必須です☆


今日は仕事が終わってから、いつもお世話になっている方々とワイワイ喋っていました。
よーく考えてみると、今日は仕事した時間とトークタイムとが同じ(≧∇≦)
楽しい現場だわ〜♪♪ありがたい事です。


そして、今夜は義家族が福岡に遊びに来ているので、楽しんできまーす☆


お返事かきますのコーナーです。

Cisalpinoさん♪
こんばんは。
熊本名物がこんなに沢山あるとは知らなくて、やっぱり現地に行ってみるものですね〜♪
熊本のラーメンは焦がしにんにくが入っているので、これまたイイ香りがするんですよね。
梅雨の後半は豪雨が続き、大雨洪水警報もいろんな所で出ていました。そしてこれからは暑さ対策です!
Cisalpinoさんもお身体大切にしてくださいね。

しましま16さん♪
こんばんは〜☆もちろん覚えていますよ!
馬肉ハンバーグというものがあったんですね。知らなかったです。今度行ったら探してみます♪
馬刺しの白いもの、タテガミですね〜。
熊本ブログ、昨日も書いていたんですが何故か消えちゃって(涙)また書き始めています。
また次回もよろしくお願いします☆
福岡も美味しいものがいっぱいですよ〜。

ドラ93さん♪
西岡選手のケガ、ニュースで見ました。
心配です。深刻ですね。
早期回復を祈っています。

ケーさん♪
馬刺し、白いタテガミが人気なんですね〜。
アタシも初めていただきました。コラーゲンがたっぷりなんだそう。
団子汁、優しいお味で美味しかったですよ。
九州はお酒に合う美味しい食事がたくさんあるんですね☆良いところだわ〜。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko