先週末 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

先週末

金曜日のイベントのお仕事、写真をいただいたので♪


{F30813F5-18D6-4E4D-A666-6772A8157BE8}


ステージMCでしたが、ライブにショー、お笑いライブなど盛りだくさんの内容で、アタシも舞台袖から楽しませていただきました♪♪


イベントに参加いただいた方から嬉しい差し入れまでいただいちゃいました☆
ありがとうございます(≧∇≦)
たこせんが止まりませーーん!


いつもは金曜日の午後に福岡に戻るアタシですが、イベントがあったので、先週は土曜日に移動しました。


土曜日は午後の飛行機だったので、朝は早めに起きてメイっ子や甥っ子と一緒に遊びましたよ♪


金曜日、下の甥っ子が幼稚園から帰ってくる時間とアタシがお仕事に出かける時間が同じで、アタシと遊ぶつもりだった甥っ子が見たことがないぐらい落ち込んでいて…気になっていたんです。


いつもテンション高いのに、3番目の子供だからアピールするために声の大きさ&通りがハンパない!そんな甥っ子が一言も喋らなくてね。


大人しく出来るんやん(*^^*)と気づいたのも確かですが、一緒に遊びたいって思ってくれていたことが嬉しいです。


ブロックで遊んで、一緒に「かたつむり」の歌を歌いながら暴れて♪満足いただけたようです。


いつも妹のおウチにお邪魔してるけど、メイっ子たちが夏休みになったら福岡に遊びに来てくれる予定なので、それもすっごく楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


お返事かきますのコーナーです。

ドラ93さん♪
毎日野球に関する番組を見られているんですね。
アタシは最近まったくチェック出来ていません。ニュースで結果を見るぐらいです。

おたぼんさん♪
朝も夜も、ありがとうございました!
いつもの番組とは違う雰囲気で楽しめるイベント、アタシも楽しみにしているんですよー。
また週末の番組もよろしくお願いいたします♪

ケーさん♪
ハワイのワンピース、アタシには珍しい色ですよね。
カーキは着ますが、美味しそうな抹茶色は持っていないです。
たまにはこういう衣装もイイですね〜。
似合っているのであれば嬉しいですーー。

②ドラ93さん♪
アタシも昨日、選挙の投票所へ行きました。
福岡に来て初めてのこと。徒歩3分ほどの近所だったので良かったです。
また甲子園に応援に行かれていたんですね。
お疲れさまです☆

Cisalpinoさん♪
ありがとうございます!
なかなか出番の無かったワンピースですが、着られて良かったです♪
今年は梅雨の後半にたくさんの雨が降ると言われていましたが、本当にそんな感じです。明日明後日も雨がしっかり降りそうです。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko