ジュワーっと。 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

ジュワーっと。

今日は夕方から走ってきました。


昨日も同じ時間に走っていたので、だんだん同じ時間帯にランニングやウォーキングをされている人たちの顔を覚えてきました!


昨日も今日も蒸し暑かったから、2週間前に走った時とは違い、体が重い。


恐るべし、湿度。


これから、どーなるんだぁーΣ(゚д゚lll)


走り終わって、ストレッチをしようと立ち止まったら汗が止まらない。


ジュワーっと背中から汗が吹き出てる気がする!
お出汁が染み込んだ厚揚げ気分。


体全身から熱気が出ているのがわかりました。
冬だったら、湯気が見えたかもしれません。


{58DC59FF-999D-466C-A91D-BD790C576FC3}


帰って鏡を見たら、頬も真っ赤!
触ってみたら、ポッカポカでした。


走るには厳しい季節がやってくるけど、無理せずマイペースで続けたいです☆


ではでは、前回ブログの答え合わせタイム!
お返事かきますのコーナーと合わせて、いきますね。


なんと!
正解者は…いませーん。


ドラ93さん♪
いつも野菜からいただくのですが、カボチャは糖質が多めなので最初には食べないんです。

ケーさん♪
もやしは3番目でした。
もやしからのビールは正解ですね〜。

はぴさん♪
ズッキーニは最後の方でしたよー。
明太子のおせんべいは「めんべい」ですね、きっと。
こちらではとても有名なお菓子で、アタシも食べてみましたが、美味しくて止まらなくなるタイプのものですね。

わっきぃさん♪
一応、食べる順番ダイエットを意識しているので、アタシは野菜から食べているんです〜。


ということで、正解はトマトでした☆

この日は何もつけずにいただきめした。
今夜も1口目はトマトで、今日はドレッシングを付けて食べました。
問題が難しかったですね〜。
また考えます!!!


皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko