ぎゅうぎゅう♪ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

ぎゅうぎゅう♪

昨日の朝、いつものお仕事と打ち合わせを終えてから、福岡に戻ってきました♪


お天気が不安定だったので飛行機は揺れるだろうなぁと覚悟していましたが、思っていたよりも平気。


福岡に着いたら大雨だろうと思っていたのに、雨も上がっていて、傘を持ってなかったので助かりました♪


今日は久しぶりに戻ってきたおウチで掃除をしたり、Dr.ストレッチで体を整えてきましたよー。


気持ちスッキリの土曜日(*^^*)


今夜はブログタイトルにある通り、ぎゅうぎゅう☆しました。


少し前に話題になっていましたよね♪♪


ぎゅうぎゅう焼きです。


{BF4CB144-594D-4ED2-88E4-DCD8D2195E75}


お肉や野菜など、天板にぎゅうぎゅうに並べてオーブンで焼くだけ~。
味付けも簡単☆
今日はオリーブオイル、ハーブソルト、黒胡椒、乾燥バジル&タイムをふりかけて焼きました。
スーパーでローズマリーを探したんですが無かったので、おウチにあった乾燥ハーブを使用。
美味しく出来ました~。
ベーコンの表面がカリッとして、野菜と一緒に食べると美味☆
ニンニクを1片にしましたが、もっとたっぷりでもイイなと思いました。


次は味付けを変えて作ってみたいな~(≧∇≦)
味噌マヨソースで焼いても美味しそう!
チーズを乗せてもイイかも!
楽しみが出来ました。


お返事かきますのコーナーです。

ドラ93さん♪
いつもありがとうございます!
今週もお仕事お疲れさまでした。
今日はお休みだったんですね。
良い休日になりましたか~?

ケーさん♪
そうですよね~。早い半年でした。
残りの半年もあっという間に過ぎてしまいそうなので、計画的に動かなきゃダメですね~。
2016年は後半の方が良かった!と思えるように、お互いにこれから頑張りましょーー☆

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko